• 締切済み

間違えて有料会員登録してしまいました。

今日間違えて動画のサイトに有料会員登録してしまいました。 あと3日以内に69000円でそれ以降は14万支払い義務があるといわれました。 自分は年齢確認と同意確認をされて間違えて同意を押したら登録完了とされました。   1、これは支払わないと無理やり請求とかさせられるんですか? 2、それとも無視で大丈夫ですか? 3、身元はばれていますか? 4、問い合わせしたほうがいいですか? この4つをお願いします。正直ホント怖いです。

みんなの回答

• rx781015
回答No.3
  • E-FB-14
回答No.2

本日最初の質問、おめでとうございます。 放っておけば宜しい。          爺の独り言より

• KEN_2
回答No.1

完全に無視してください。 1クリックor2クリック詐欺です。 メールや問い合わせなど絶対にしないで、放置して問題ないです。  

littler
質問者

お礼

ありがとうございました! 無視しておきます。 助かりました!