18禁有料サイトに誤って会員登録してしまいました

このQ&Aのポイント
  • 18禁有料サイトに誤って会員登録してしまった結果、未成年の私がどうすればいいか迷っています。
  • 会員登録を誤って行い、支払いを求められていますが、未成年であり親に相談できず困っています。
  • 登録後に高額な支払いを要求されており、未成年であるため解決方法がわからない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

18禁有料サイトに誤って会員登録してしまいました。

私は誤って18禁有料サイトに会員登録してしまいました。 動画があって私はよく見ずにクリックにてしまいました。 その後画面に会員登録完了とかなんとかかいてあってビックリしました!! 画面をよく見ると「あなたのご登録までの流れ」が書いてあって、 ご利用意思の確認 1、私は20歳以上の成人で、使用するPCは仕事や会社で使用するものではない自分所有のPCです。 とかもう少しあったのですがこれを私は誤って押してしまったみたいなのです。 今はキャンペーンで登録後2日に払ったら69000円払えとかいてあり、それ以降になったら 120000円払えとのことでした。 私は未成年ですし、親にもこんなの相談できません。 もう払うしか解決方法はないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>もう払うしか解決方法はないんでしょうか? 錯誤の登録は無効ですから支払う必要はありません あなたが動揺してメール送信や電話していなければ無視しておけば大丈夫 相手に個人情報はわからないので請求されたり取り立てに来る事はありません。 パソコンを再起動して請求画面が表示されるようでなら、こちらを読んで実行してください http://sasi40dx.cs.land.to/ よく似た名前の「ワンクリックウェア駆除ツール」やシステムの復元を使ってはいけません 回答者が「当方では不都合がありません」と言っても当てはまる保証はありません リカバリ覚悟なら止めませんが、こんな物のためにそこまでするのは馬鹿げています。

otakudayonn
質問者

お礼

実行したらちゃんと消えました!! ほんとうに有難うごさいました リカバリの意味はよくわかりませんが、そんなことは多分しません もう無視しておきます

その他の回答 (1)

回答No.2
otakudayonn
質問者

お礼

回答有難うございました。 無視することにします。