• 締切済み

彼女と話したい!

こんちわ!僕には学校の同級生の彼女がいます。 毎日メールするのですが、周りに諸々の事情で隠しています…。お互いに友達が多いので中々二人の時間が作れません…(ToT) 部活や高校受験などでお互いに忙しく土日にも都合が合いません! デートまでは望みません!ただ、二人で周りを気にせずにゆっくり話す時間を作る方法を一緒に考えてくださいませ!m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

ネット上で2ショットになれるチャットサイトで話す、という方法は駄目ですか?

関連するQ&A

  • かなり悩んでます。

    男子高校生です。 今、気になっている人がいます。 その人とは普通に学校でも話します。 (まだメルアドは交換してません) もっと内容の濃い話をしたいんですが、 周りの目があるんで、僕も恥ずかしいし、 彼女も嫌だと思います。 デートに誘いたいのはやまやまなんですが、 そこまでいくほどの関係でもないし、誘う勇気も出ません。 何かイイ方法はありませんか? 僕も彼女も別々の部活に入っていて、 あまり空いている時間はありません。 (土日もちょうど午前と午後で分かれて、フリーな時間が重なりません)

  • 長続きするためには

    ボクは高校1年の男です。 ボクには付き合って約3ヶ月になる彼女(同じ学校・クラス)がいます。 そして、お互いバレーボール部に所属しています。 普段学校では一緒のクラスということもあり、よく話をしたりして楽しく過ごせています。しかし、土・日はお互いの部活の都合もありなかなかデートできません。 (午前中男子が練習→午後から女子が練習) (午前中女子が練習→午後から男子が練習) といった感じで学校が休みの日に2人でデートできるというのは1ヶ月に1回あるかないかくらいです。 また、放課後もお互い部活があるので会うことはできません。 なので、なかなか抱きしめたり、キスをしたりすることもできません。 今のところは木曜日の部活が終わった後(8:00)に校内で30分ほど会うようにしています。しかし、ボクは隣町に住んでいて自転車で家まで45分かかる距離なのでそんなに長く会っていれるわけでもありません。 また来年になるとクラス替えもあり、おそらくバラバラのクラスになってしまうと思います。 そーなれば、本当に会える機会は少なくなってしまいます。 一応メールは毎日していますが、やはりデートできていなかったり、これからのことを考えると不安で仕方ありません。 またボク自身、今まで付き合って長続きしたことは1度もありません。 今までの子と今の彼女を一緒にしているわけではありませんが・・・ ただお互い好き同士なのは確かです。 この恋は長続きすると思いますでしょうか? また長続きさせるためにはどうすればいいでしょうか?

  • 友達との話題

    私は高校生で、テストあけの土曜日に部活の友達と二人でユニバに行きます。お互い美術の高校の同級生なのですが、一時間ぐらい待ち時間がある時、どんな話をすれば盛り上がりますか?彼女は嵐のファンで、アニメなどが好きなのですが、私はあまり詳しくありません。どんな話題があるのでしょうか?気まずくなってしまいそうで困ってます。それに二人なので沈黙のまま並んでいるのもきまづいかと。

  • 受験生の恋愛について

    高校3年受験生女子です。 私は、全寮制の高校に通っていて同級生で、同じく寮生の彼氏がいます。先日、彼氏が担任から、彼女と別れろ学校では話すな、と言われ接近禁止令が出されたそうです。 彼氏は別れたくない、と思ってくれているみたいなのですが、学校で話せない、受験生なので忙しくて土日もそんなに会えない、電話も寮なのでなかなか時間が取れないなど、いろいろな理由で、1度別れて受験が終わったらもう一度告白するから今は一度別れよう、と言われました。 私は、今のところ付き合っている事でデメリットは発生していないし、付き合い続けたいと思っています。 それと、彼氏が受験が終わっても私の事を好きでいてくれるのか確信がなく、なかなか信用しきれなくて不安です。 また、ほぼ毎日学校で顔を合わせるのに別れた彼氏のことを気にするな、っていう方が私はしんどいです。 私はどうするべきだと思いますか? 色々な人の意見が聞きたいので宜しくお願いします。

  • 別れるべき?

    別れるべき? 自分は受験を控えてる高校3年生です 同級生に彼女がいます 自分と彼女は国立大を目指していて毎日勉強が忙しいです デートしたりメールしたりなどもあまり出来ていません でも自分は彼女が好きです 別れたいとは思いません でもお互い忙しくてあまり会えないので寂しいです 勉強中、寂しさから彼女のことばかり考えてしまい集中出来ません これから更に会ったりメールする時間がなくなり勉強に集中しないといけない状況で付き合い続けるべきなんでしょうか? 別れたからといってすぐに勉強に集中できるとは思いません でもこのまま付き合うよりはましだと思ってます 皆さんは自分のような状況だったらどうしますか? どんな意見でもいいのでお願いします!

  • 男子と話すのが怖い

    男子と話すのが怖い 自分は高校一年生の男子です。 中学校までは普通に男子と話すことができたんですが、 高校に入ってから男子(同級生)と話すのがすごく怖くなりました。 小学校や中学校のときに友達だった男子や部活が一緒の男子とは普通に話せます。 部活といっても文科系の部活なので女子の方が多いです。 クラスの男子とは話したことがほとんどありません。 話したことはあってもほんとにちょっとした日常会話ぐらいです。 周りから見ればすごく変かもしれませんが、大半は女子と会話している毎日です。 この前クラスの男子に頑張って話しかけようとしてみたんですが、 怖くてどうしても出来ませんでした。 自分でもどうして怖いのか分かりません。 できれば、中学校の時のように普通に話せるようになりたいです。

  • 本当に愛してくれているのでしょうか。

    高校生男子です。 4月に入ってすぐに同じクラスの女子に告白され付き合い始めました。 人生初です。 ほぼ毎日メールはするのですが、お互い部活などでスケジュールが合わずに まだ一度もデートをしていません。 学校ではまあまあ話すと言った感じです。 メールをしているとよく「好きだよ」と言ってくれるのですが、 本当なのか疑問に思うことがあります。 メールはぶちられたかと思うと数時間後にいきなり返って来るし・・・。 私は彼女にどう思われてるのでしょうか? また今後どのようにしていけばいいのでしょうか? 初めての体験でよく分かりません・・・。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 忙しい彼女

    おはようございます! 当方20歳男子大学生です。 付き合って1ヶ月ほどになる高校生の彼女がいるんですが、そのことの付き合い方で悩んでいます。 と言うのも彼女となかなか会えないのですorz 彼女はこの時期から文化祭の10月半ばまで部活が忙しいらしく、最近は毎日部活に行ってるようです。 なんで仕方がないと思っていたんですが、部活はだいたい3時くらいには終わるらしく、その後でも会えるのでは?と思ってしまいます。 事実、部活後には友達と遊びに行ったりしてるようで。 彼氏がいれば、友達との時間を削ってでも彼氏と時間を共にしようと思ってもおかしくないと思いますが。。。 また、夏休みだと言うのに、デートと言えるようなものはたったの2回。 なら尚更、そう思ってもいいんじゃないかと。 単なる自分にとっての都合のいい解釈ですかね? これって彼女が俺に対して冷めてきているってことなんでしょうか? デートでは彼女から積極的に手を繋いできたりするんで、それはないと言い聞かせていますがやっぱ不安ですorz また今後、このような忙しい彼女とどのように接していけばいいんでしょうか? しつこくデートに誘うのもうざがられそうなんで、そっとしておくべきなんでしょうか? ご教示願います!

  • 学校で彼女に話し掛けれない

    学校で彼女に話し掛けれない 自分には付き合っている(1ヶ月)彼女がいます。 デート中はお互い話が合って楽しいのですが 学校では周りの目が気になって話掛けれません。 席も席替えして端っこどうしになってしまいました。(泣) どうやって話しかければいいでしょうか? ちなみに放課後は部活の関係で時間がありません。 休み時間しかありません。 お願いします。

  • もう全てがわかりません(笑)

    はじめまして、高校1年のバスケ部の女子です。 私には2月14日で付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 その人は高校2年で私の1つ上の先輩です。そらから、部活も同じでバスケ部です。しかし彼はなかなか部活にきていません。バイトがあるからです。 私の学校のバスケ部はものすごく適当で、顧問もゆるゆるで幽霊部員もたくさんいるくらいの部活です。 だから彼も幽霊部員になりつつあります。 私と彼が付き合い始めたきっかけはメールのやりとりです。初めはSNSサイトで絡むくらいだったのですが、私が好きになりメールを初めました。 突然彼氏からメールで好きっていうメールをもらいました。 でも付き合ってとは言われてないので、私から付き合ってください。と言いました。 私はずっと好きだったので嬉しくて仕方がありませんでした。 しかし、付き合ってからもうすぐ2ヶ月という今でも2人でデートしたことはありません。 部活がなくて、駅まで2人で帰ったことはあります。でもそれは一回だけです。 3組のカップルでのデートは1回だけしました。 それに、学校でもお互い緊張してなかなか喋れません。階段で会ってもスルーみたいな感じです。 こんなんで大丈夫なんでしょうか? それから、本当に私のこと好きでいてくれているのでしょうか? 不安で訳がわかりません。 メールでは、好き、やら、宝物と言ってくれます。 でも何か不安なんです。 周りからは微笑ましいやらいろいろ言われるのですが、私からしたら本当にこのままでいいのかなという不安で仕方ありません。 これからどういうふうに行動してけばいいのでしょうか? 私が彼のことが大好きなのは変わりません。