• 締切済み

初音ミク 画像

下のURLのサイトの一番上のiPhone4の画像で使われている初音ミクの画像がとれるサイトを教えてください。 http://higi.cocolog-nifty.com/higi/2010/08/iphonebelkin-sh.html

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

そのページにリンク貼ってあるでしょ 「ミカタンブログ」さんから拾ってきたKEI氏のイラストを勝手に拝借させていただいてミクPhoneにしてみました(ぉぃ http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10089268157.html