• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デート中絡まれない方法ってありますか?)

デート中絡まれない方法とは?

lkjhpoiu0987の回答

回答No.3

はい、普通にない状況だと思います。 見た目があからさまに非常識な方はいますけど、 ただからかっただけではないでしょうか。 そんなにたくさんいませんよ!聞いたこともないくらいです。w あとは、その彼氏さんの目つきがたまたまよくなかったとか・・・ 年齢も、なんとなくな容姿も、環境もわからないので何とも言えませんが、 普通にしていればいいんです(#^.^#)

popo05
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか! 安心しました…! ありがとうございますっ

関連するQ&A

  • デートについて

    29歳(男)です。今まで1度も女性と付き合ったことがありません 先日、お見合いパーティーでカップルになりました。それで、デートに誘おうと思うのですが、今まで生まれて一度もデートをしたことがなく、どういう所に行けばいいのかさっぱり分かりません。 どういうデートが女性に喜ばれるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

  • デートらしい場所では手をつないだほうがいい?

    恋愛経験の少ない婚活中の30歳前の男です。 水族館、東京タワーなどのデートらしい場所、人がたくさんいる場所に 行ったときは、付き合う前の2,3回目のデートだったとしても手を つないだほうがいいですか? 周りのカップルを見ると手をつないでいる人が多いので微妙な感じがするし、 テレビを見ていたら、そういうところに行ったときは何かするのがマナーだとの 発言があったのですが。 よろしくお願いいたします。

  • デート

    女性に お聞きしたいですが デートで道に迷う男は ほんのすこしだけNGですか? ※土曜日 大須デートしますが 商店街が多く広いので 初めて行ったら 道に迷いそうなので 何度も足を運び地図でも確認した為 道に迷う事はありませんが

  • デート

    デート 中(3)の女子です☆ 今、彼氏と付き合い始めて3日目です。 中1の時も付き合ってて3カ月くらい続いたんですけど、その時は1回もデートにいかなかっつぃ、恥ずかしくてお互い話せなかったんです。 で、今回は1年の時みたいな失敗はしたくないんですが…。 さっき彼氏から、デートどこ行きたい?てメールが来て…。 正直行きたい所がないんです。 てか、デートはしたいんだけど、どこでもいいんです。 だから、行くなら町がいいなあ! 〇〇は行きたいところないの? と聞いたら、返信が来なくなりました(泣 デート行くのにおすすめの所があったら教えて下さい!!

  • デート中にずーっと携帯でメールって…

    自分の事ではないんですが…。 この前、夫と喫茶店に入ったときのことです。 私達の隣の席で若い(20代前半くらいかな?)カップルが向かい合って座っていました。 1時間くらいでしょうか、その二人は全く会話をせず、携帯でメールしてるんです。 そのカップルがお互いにメールで会話をしてたのか、 それとも各自の友人にメールしてたのかはわかりませんが…。 何か異様な感じだったんです。 これってデートっていうのかなぁ??? デート中に携帯で他の人と会話したりメールしたりするのはマナー違反っていうか、 相手に対して失礼なんじゃないかなって思うんですよね。 そのカップルは二人ともがそうだったんで、まぁいいんでしょうけど。 私から見たら、うーん、これって…って異様に感じたんです。 人それぞれだから、ほっとけばいいやん…って言われるかもしれませんが、 皆さんの意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • デートに誘うべきしょうか?

    高校2年の男です。 数日前に修学旅行があったのですが、その旅行中に好きな人が 出来ました。 自主研修前に班ごとで出発する時、自分だけに「行って来ます」と 言ってくれたり、気がついたら横にいて会話したりしてました。 ディズニーランドで写真を撮ろうと言われ、二人でいるのを見られて 周りの男にイジられて勢いで肩を抱き寄せたのですが 嫌がられず帰宅後にメールで嬉しかったと言われました。 17年間まともな恋愛をした事がなく、正直こう言う事に関して 凄く感覚が鈍いので・・・・学年でも人気の可愛い子で、前の彼氏とも とっくに別れたと言う事で今後どうすればいいのかと迷ってます。 俺としては、OKなら是非付き合いたいのですが下手な事はしたくないです。 なんでもいいので今後どう言う道を進んで行けばいいのかアドバイスお願いします。

  • デート代はどのようにしてますか?!

    この間テレビを見てビックリしたのですが そこにでていたすべてのカップル(5組くらい)がデート代を完全に男がもっていたんです。 男が年下でも学生でも関係無しだったのですが、それはあたりまえのことなのでしょうか? 私は付き合った当初からすべて半々にしています。 私が働いていない時も自分の分は自分でだしていましたし、相手も出す気は全くなかったように思われます。 みなさんはどうしていますか?

  • デートの在り方。

    私は18の女です。 今の彼にも前付き合ってた人からも、すぐ「どこ行く?」って聞いてくるんです。 正直私は遊んだりしないし、まだ色んなスポットやお店も知りませんので、 そう聞かれると、本当に困ってしまいます。 彼は年上だし、リードしてくれたらいいなぁって思ってます。 そして、「特にないなぁ~」なんて私が返すと、 最終的に「ホテル行こ」になります。 断る事ももちろんあります。 デートってそんなんで良いんでしょうか? 知人から聞いたのですが、男が女にどこ行くかを聞くのはマナー違反だと言ってました。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。

  • デート中のツイッター

    彼氏がツイッターをやっています。やっている事自体は聞いていたのですが、私はツイッターしていませんしあまり興味がなく覗いてみませんでした。 暇だったので先日ちょっと検索してみたら、すぐに見つかって過去の呟きからざっと見てみました。 内容としては特に普通の呟きなのですが、気になったのが、私とのデート中にも書き込みしている事です。 行ったカフェの感想とか、どこどこなうとか。 別に呟くのは構わないんですが、デート中にまでされると、私とのデートが退屈なのかと心配になります。デート中は楽しく過ごしていますし、いつも誘ってくれるのは彼からだし、とっても大事にされている感じはあるのですが… 自分がツイッターをしていないのでデート中にまでする感覚が分かりません。私の中ではデートに限らず、人と会っている時は極力携帯をいじらないのがマナーと思うのですが。 こんな事を気にするのは器がちっさいですか? ツイッターをやっている男性の方の意見が聞きたいです。

  • 自然にデートするためには

    高2の女子です。付き合って3年以上になる彼がいます。 今度デートに行こうと思っています。いつもデートする時周りの目が気になって照れてしまい、冷たくしたりされたりの態度、距離おいて歩いたりしてしまいます。付き合って長いのに未だにそんな感じで…。どうしたら自然な感じでデートができるでしょうか? あと今回は一緒にプリクラ撮りたいなぁと思っていて。けどいつも周りの目が気になって撮るのをためらったり自然な感じで撮れません…一回中を覗かれたこともあったりして…。 カップルがプリクラ撮るのって周りから見たらどう思いますか?ひきますか?嫌な感じですか?あんまり美男美女…なカップルでなくて地味な方なんで…やっぱり周りが気になります… とりあえず自然な感じのデートをするための良い方法があったら教えてほしいです!(特にデートの内容問わずに)