popo05のプロフィール

@popo05 popo05
ありがとう数21
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
76%

  • 登録日2010/09/26
  • 好きなだけではどうにもならないですよね

    私は4年ほど想っている人がいます その人は8歳年上で今までは叶わない恋でした 17歳のときには何回かドライブもし八景島に行ったり キスもしましたがそれ以上は決して何もしませんでしたし そういう雰囲気にもなりませんでした 私は考え方も子供だったため 何回か彼にはっきりしてほしいというようなことを言い 彼も考えてくれているのに困らせたりもしました 私も、受験生来年の3月には卒業します やっと、彼に堂々と告白できるし、今までのようにうやむやにはなりません それに、彼とは今年の4月からほとんど連絡を取っておらず 10月に私の進学先が決まり、そこまで切羽詰まって勉強しなくてもよくなりました それからは週1で電話してます そうはいっても受験生には変わりないので1月の本試験が終わるまで 彼とは会えません 終わったらディズニーランドに行く約束もしています 問題なのはその後です。 今までは私は高校生、彼は40kmほど離れたところに住んでおり 中学教師をしています。 その立場があり、会えずにいることも我慢できましたが来年からは私は 看護学校に行きます それも、県外の 今の家からは2時間弱でいけますが 彼のところに行くとするともっとかかります。 もし、彼がその中学は今年で3年という節目を迎えるので 私の母校に戻ってくるかもしれませんが それでも、今よりも遠くなります。 それに、私は少なくとも3年間は県外に勤めなければいけないので6年は帰ってきません 彼の実家は今彼が働いている町にあり、 私の母校に勤めていたときは、教員住宅に暮らしていました。 彼は長男なので 私と一緒に県外に来てくれることはないと思います。 それに、元生徒と付き合ってるなんて彼の母親が知ったらきっと悲しむと思います 彼にそんな意志があるかさえも今は定かではありませんが 今まで電話してきてきた内容が嘘でないというならば彼は私のことを考えている気もします 彼も、もう27歳です 彼に似合う普通のきれいな女性と結婚したほうが両親も喜ぶだろうしみんなに祝福されます こんな未来の話をしてどうなるかはわかりませんが 私もこんなに好きになるなんて思っていませんでしたし 4か月連絡なかった時も努力はしたけど忘れられなかったし 初めて告白されて付き合おうとしたのに罪悪感からかわからないけど その人と過ごした2ケ月間がトラウマみたくなってしまったし なぜこんなことを書いているかもわからなくなってしまいました 結局、好きなだけじゃダメだってことですよね 人生の先輩教えてください

  • 【男心】バレンタインのお返しについて

    1度質問させて頂きましたが、回答数が少なかった為再度失礼します。 生まれて初めてバレンタインに生チョコ4つを手作りをして、一人暮らしをしているバイト先の好きな人(私よりも4歳年上です)に渡しました。 そしたら、先日のホワイトデーの翌日に家に招待して頂き、 『生まれて初めての手作りをくれたけん、俺も手作りで返さんにゃと思って(^^)』と、手作りのホールケーキをご馳走して下さいました。 これは…脈ありでしょうか(;`・ω・)? それとも優しさからくる単なる義務感? ちなみにその方から以前、『俺は人と壁を作って接してしまうんやけど、◎◎ちゃん(私)には素で居れるし、一緒にいて楽しいし楽』と言って頂いたことがあります。 客観的な意見をできるだけ多く頂けたら大変有り難いです。 よろしくお願いします(T_T)

  • 憧れ

    すごく憧れている2つ年上の人がいます。 結構前から好きでその人の友達と知り合いなので その人の事は色々と知っています。 だけどその人は私の事を全くしりません。 訳あってその知り合いは協力はしてくれません。 すこしでも近づきたいのですがどうしたらいいでしょう?? あとその人は身長が私より低いんです… やはり男性の人からすると自分より背の高い人は嫌なんでしょうか?? そして私は今よりかわいくなってどうしてもその人と付き合いたいんです。 皆さんが思うかわいい女子ってどんな感じの子ですか?? 今は平凡な感じなんです。 私の恋に協力お願いします。

  • 女性の方、ご意見お願いします

    26歳 男性です 女性の方に質問です。 会社の別の部署の自分 より8歳年上の女性に 恋をしています。 もし自分に好意を持っていると言ってきた男性 と十日ぐらい連絡を 取ってない時に… 突然、「嫌いですか?」 とメール来たらどう思いますか? またどうお答えします?