• ベストアンサー

softbankのパケットし放題について

パケットし放題は、携帯のブラウザ(PCブラウザではないほう)とメールをどんなに使っても4410円まで割り引かれるのですか?携帯あまり詳しくないのでよろしくお願いします。

• nrds
  • お礼率42% (49/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>…4410円まで割り引かれるのですか? →そういうことですね。  まあ、通常は「上限が4410円」という言い方をしますが…^^;   参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/  注意事項としては、Softbankでは一月に300万パケット以上  使うと、翌々月に通信制御を受ける可能性がありますので  御注意ください。   参考:http://mb.softbank.jp/mb/information/details/090929.html

nrds
質問者

お礼

ご回答有難うございます。これで安心して使えます!

その他の回答 (1)

• 180uriha
回答No.1

定額料パケットし放題を使っています。 4410円まで割り引かれるという表現は何とも言えませんが、 定額料パケットし放題の4200円(税込み4410円)を払えば 質問者が仰っている通信料が全て割り引かれます。 私の場合、今月は通信料が418135パケットで本来33450円かかりますが 割引パケットし放題対象通信分で-33450円になり 通信費は差し引き0円になります。 結局は4410円は残りますから同じと言えば同じですけど。

nrds
質問者

お礼

ご回答有難うございます。安心できました!