• ベストアンサー
  • 困ってます

SoftBankモバイルのパケットし放題フラットに関して

SoftBankモバイルのパケットし放題フラットに関して 定額料金でパケットが使えるサービスですが、 iphoneのsafariのブラウザでPCサイトを見た場合、 この場合、4410円の定額料金に含まれるのでしょうか。 11月30日までキャンペーンをやっているようですが、 よくわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jtake00

含まれます。 iPhoneでする通信全てが定額対象です。 (例外としてデザリング(外部機器接続通信)がありますが  国内で販売されているiPhoneは使えない様にしてあるので  関係ありません)