• 締切済み

自分作の歌詞です。これは、まだ試行錯誤中です

迷路 (1)夕暮れ時 街は赤く染まり なんだか虚しい… カラスが鳴き 落ち葉 吹き回りなんだか寂しい… 赤い空は こんなにデカイのに なぜ自分はこんなに小さいの… 何だろう? 情けない自分に問う 何してる… 回りのやつらは明日に向かう! (2)四六時中 頭 めぐる めぐる悔しさだけが… 雲広がり 追い打ちをかける黒い雨さえも… 昔の自分 あんなにデカイのになぜ今はこんなに小さいの… 少しだけ… 少しだけでもあるのか? ただ 一つ 回りのやつらに笑われようが! 歩く 一歩 この空を晴らすため! 今、誓う… 回りのやつらを見返すことを!

みんなの回答

• yagusawa
回答No.1

音楽ジャンルを教えてください!

bunn999222888
質問者

補足

清木場俊介の「何もできない」みたいな感じです。