あのころのアニメが思い出せない

このQ&Aのポイント
  • 現在20歳大学生です。小学生のころ見ていたアニメの題名が思い出せません。
  • 覚えていることは、男三人組が冒険し、特殊能力を使って戦うという内容で、特徴的なキャラクターはストリート系の服を着ている小学生ぐらいの人物で、ほっぺに赤いグルグルが描かれていました。
  • 雰囲気はハンターハンターに似ており、おそらく小学校4・5年生の時に夕方に放送されていましたが、確実ではありません。分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

あのころのアニメが思い出せない

現在20歳大学生です。 僕は小学生の頃、兵庫県にいたのですが、 そのころに見ていたアニメの題名が思い出せません。 といってもそのアニメのことで覚えていることは、もうほとんどないといっても過言ではなく、 覚えていることは   男、三人組で冒険していて、なんか特殊能力使って、戦っていた。   そのなかで特徴てきなキャラは、ストリート系の服着たすました性格の小学生ぐらいのやつで、 ほっぺに赤のグルグルがかいてあって、顔の輪郭が大まかに言っておじゃるまるみたいなやつ。    雰囲気はハンターハンターっぽいかんじ。    多分小学4、5年の時に見てて、夕方に放送していた。 覚えていることといえば本当にこれぐらいですが、確実にそうだったとはいいきれません。 もし、分かるかたがいらしたら、教えてください。ご協力よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NINKU -忍空- かな? しかし、ほっぺに赤のグルグルは無いです・・・。 違ってたらスミマセン。

kingoyster
質問者

お礼

これです!!!!! ありがとうございます!! ぐるぐるはどうやらイメージからくる勘違いだったようです。 本当にありがとうございました!