• ベストアンサー

不動産買取業者の査定

明日、不動産買取業者が、うちの戸建ての買い取り価格の査定に来ます。 何か気をつけたほうがいいことなど、どうしたら買取価格が少しでも良くなるかなど なんでもかまわないので教えてください!!

• akanet
  • お礼率63% (265/420)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 ほとんど、土地の値段しか価値がありません。 (駅から近いか、近くにスーパーなどあるか、場所が命です) 家、自体は10年以内なら値段になると思われます。 更地にするにも、数百万円かかりますからね。 すなわち、なにもしなくてもOKです。 ご参考まで。

akanet
質問者

お礼

ありがとうございます!!! めちゃくちゃ気合いれて掃除するとこでした笑 のんびり待ちます♪