• ベストアンサー

恐怖、『窒息マニア』の女!?

ある勉強会でいっしょの女子大生なのですが、変わった人で、勉強会の方はあまり熱心でなく、居眠りしていることもしばしばです。あるとき、ぱっと起きると、「いま、人を殺すことをずっと考えていた。・・・鼻と口をふさげば、片手でも簡単に窒息死させられる。」なんて言い出しました。彼女は容姿は芸能人並に大変きれいな人です。 以前、「窒息マニア」の男性による連続殺人事件がありましたが、女性にもそのような、人を窒息させて快感を覚えるようなマニアが存在するのでしょうか? 美人なのにすごく意外な面があるので気になっています。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

元カノがそれに近かったです。 ただ、SMのSもMも興味がある感じでしたが。 (1)行為中にクビをしめてくる (2)手錠や縄を自前で持っていた (3)日常的にやたらと噛んで来る (4)行為中やたら爪をたててくる (5)日常的に眼球をなめてくる 他にもなんかあった気がしますが、覚えてるのはこのくらい。 元彼と私は知り合いだったのですが、 どうやらその元彼ともしていたそうです。 私はノーマルだったので、全部拒否しました。 クビ絞めとかありえないっす。 その後、性格の不一致で別れましたが、 ノーマルな奥さんもらってホッとしておりますよ。 そうそう、もう一つ小話。 上記の内容を日記に書いてwebにアップしたら、 クビ絞めフェチという単語で検索にhitするようになったみたいで、 アクセス解析を見たところ、定期的にクビ絞めフェチという言葉で 私のサイトにアクセスしてくる人が複数おりました。 ですので、ある程度市民権を得ているフェチなのかもしれないですね。 あらゆるフェチやマニアは存在するとおもっていいのでは。 関係ないですが、日本で一番人気のあるコスチュームは女子高生で、 アメリカではダントツでチアガールだそうです。国民性で調べると楽しいですよ。

sevenwonders
質問者

お礼

素晴らしいご回答、本当に有難うございます。 マニアにとっては垂涎の元カノさんも、ノーマルなEinn様にとっては ノーサンキューだったのですね。 「眼球をなめてくる」というのは、ちょっと究極の愛情表現のようで 未経験なので甘い感想を抱きますが、もう本当に圧倒されましたです。 その元カノ様が、ぴったりの相手に出会えて、現在幸福でいらっしゃることを 願ってやみません。 貴日記も探して拝読いたしたく、有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

見事にお子様的発想ですね。 大人になれば、快感の種類がすごく増えるんだよ。 それは顔とかスタイルとはまったく関係がないし、犯罪とも関係はないの。 人を窒息させて快感を覚えるような人がマニアとは限らないの。 ごく普通の人、若かろうが年を取っていようが関係ない。 たとえば、隣の不細工なおばちゃんでも、近所の80歳のお爺ちゃんでも十分あり得ることなんだよ? 首を絞めるのが好きな人がいれば、首を絞められるのが好きな人もいる。 世の中の大人ってのは、いろんなことをしてるんだよ。

sevenwonders
質問者

補足

なんか言葉遣いの変な人ですね。