• ベストアンサー

PCastTV3forちょいテレ・フル見れない

詳しい方是非教えてください。 COPPが正常に動作していないため視聴を継続できません。 画面にこの様な表示が出て何も映りません。 ヘルプを参照しても解決策が書かれてません。 使ってるPCは FMV-DESKPOWER CE CE70E7 FMVCE70E7 です。 このPCでは見れないんでしょうか? 一応XPなので大丈夫だと思うんですが・・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

残念ながらそのPCでたぶんフルは無理です。 フルで見る為にはグラボがCOPPに対応していないと無理です。さらにDVI(デジタル)接続のモニタではモニタ側も対応している必要があります。 まずオンボードの865GVではおそらくCOPPに対応していません。 グラボの増設が必要だと思いますが、おそらくモニタもCOPPに対応していないでしょうし、富士通専用のコネクタなのでモニタの買い替えも必須になります。 それ以前にCPUが性能不足で地デジフルはかなり厳しいでしょう。 チューナー購入前に動作確認ソフト試されたほうが良かったと思います。

eeeguru
質問者

お礼

地デジは見れないと分かってたんですが、ワンセグも駄目ですか・・・ ご回答有難うございました。