• 締切済み

男性に質問ですがメールが素っ気ないのって気がない?

中2女子です 男性に質問ですがメールが素っ気ないのって、気がない証拠でしょうか?? 例えば、この前家まで送ってもらったのですが、その時気分が悪くあまりノリが良くなかったのでそのことを謝るメールをしたところ「別にいいけど。お大事に」 といったようなメールが来る感じです。 あまりに素っ気ない感じなので「怒ってるの?ごめんね」とメールすると「いつもこんなん(笑)」 といわれます。安心して「嫌われてるのかと思った」というと「んなわけないやん」とい反応。 他の男子がその人におんなじようにあいつのこと嫌ってたりする?と聞いてもえ?全然と言われるそうです どうやら嫌われてはいないようなんですが、やっぱりメールは素っ気ないです。 他の女の子へのメールはもうちょっとソフトな感じなのですが。。。 彼は私に気がないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

男は言語表現は苦手な人が多いので、言葉やメールはあまり気にしない方がいいでしょう。 中学生じゃ嘘をつくのも下手と思うので、裏を読まずに言葉の通りで解釈して問題無いと思います。 また、女性がそれとなくほのめかしても男性は気がつかないケースが多いですよ。 好きなら好きと明言しないと分からない生き物だと思って下さい。

• mitu0120
回答No.2

あくまでも俺の考えですが 気がない相手を家まで送らないと思います それに今まで俺も中学生でしたが男子のなかでは 気がある女子に返信するときに「やっぱ絵文字とかつけすぎるとばれるかねぇ?」 とか言ってる奴もいたのであまり気にしないほうがいいと思います 少しでもいい方向にいけるよう願ってます

• morchin
回答No.1

気がありそうな内容ですが。。。 あなたは、その彼に気があるのですか? 「私の事どう思う?」って聞いてみたら? それで「どうも思っていない」と来たら、「分かりました、さよおなら」と返しましょう。

mukkyu9723
質問者

補足

大好きな友達!って感じです。 でも相手が異性なのでなかなか仲良くできないナーって感じです。 どうも思ってる?って聞くのは恥ずかしいです。。