• ベストアンサー
  • 困ってます

RHEL5.5に対応しているnet-snmp

現在、サーバ構築の為の資料を作成しております。 ターゲットOSがRHEL5.5と決まったのですが、当方UNIX系は初心者なので勝手が分かりません。 RHEL5.5に含まれているnet-snmpのバージョンがいくつなのかご教示願います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

net-snmp-5.3.2.2-9.el5_5.1 ちなみに、RHEL5は既にRelease 6が出てますが、net-snmpのバージョンはそれ以上上がって無いようです。