• 締切済み

社内恋愛禁止ならわかるが

Harry721の回答

• Harry721
回答No.1

もしかしたらあなたが入社したのはジャニーズ事務所であなたはタレントの卵なのでしょうか? そうでない普通の会社ならば、恋愛そのものが禁止というのは異常ですね。 社内恋愛が禁止という会社はたくさんあります。 しかし社外の恋愛まで禁止するというのは聞いたことがありません。 会社にいる限り、恋愛もダメ、もちろん結婚もダメということなんでしょうね。 もしかしたら、修道女院とか女子刑務所ですか? まあ、ちょっと変わった会社なんでしょうね。 もちろんこういう場合はこっそり付き合えばいいのです。 言ってしまった人にはとりあえず、別れたと言っておけばいいでしょう。 くれぐれも相手がいることがばれないように気をつけて下さい。 平日のデートなんか大変そうですが…

noname#133716
質問者

お礼

ありがとうございます