• 締切済み

どうしたらいいんですか??

mickey6の回答

  • mickey6
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

思ってることそのまま言えばいいと思います それで迷惑だと彼氏が感じたならばそれだけの存在ってことだと思います 本当に好きなら好きな人に嫌な思いさせたくないと思うはずです

noname#130351
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 言われてみればそうですね!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 最近好きな人ができました。

    最近好きな人ができました。 同じクラスの女の子です。 自分はクラスではみんなと話しますし暗く沈んでる訳ではないです。 男子とも女子とも話すし、話しかけられたりもしますし。 でもその女の子の前に行くとあまり喋れなくなってしまいます。 メールとかもしたのですがやっぱり緊張しちゃっていつもどうり話が出来ませんでした。 クラスに居るときは他の女子と話していたりするのでなかなか話しかけられません。 こういうのはちょっと強引でも話しかけた方がいいのでしょうか。 それとも引かれるのを防ぐためにも強引にはいかない方がいいですか? その他アドバイスがある人はよろしくお願いします。 言うのが遅れましたがその女の子は中学からの彼氏がいます・・・ ちなみに今は自分も女の子も高3です 分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 好きな人の連絡先を教えてもらうことについて質問したいことがあります

    好きな人の連絡先を教えてもらうことについて質問したいことがあります 僕は今、20歳の大学生です。僕には中学時代から気になっていて、中学の同窓会の時に見かけて好きになった女の子がいます。クラスは一回同じで班も同じになったことがあります。でも、僕がおとなしいのでほとんど話しませんでした。中学の同窓会で見かけた時も話しかけることすら思いつきませんでした。 3週間前に僕の友達の新しいバイト先に僕の好きな子と幼稚園の頃から仲良しの子がいました。ちなみに同じ中学なんですけど、7クラスもあったので僕のことは知りませんでした。ある日、その子が僕の友達と一緒に帰ってる時に学生時代に好きな子いた?って聞いたらしいです。その時に僕の友達が僕のことを話して、僕が好きな子と連絡をとりたがっていることを言ったらしいです。その子は最近、連絡取ってないから、連絡取れるか分からない。僕の好きな子は彼氏いるかもしれないと言いました。で、僕の友達が彼氏がいてもいいから、僕が好きな子と友達になりたい。連絡先教えてもらってもいいか聞いてもらっていい?と言ったらしいです。そしたら、その子が連絡とれたら、とってみるみたいなことを言いました。あと、僕が好きな子に対して中学時代からずっと気になってたらしいみたいなことまで言ったらしいです。 僕は次の日にそのことを聞いて、すごく恥ずかしくなりました。自分の知らない所でこんなことが起きているなんてびっくりしました。本人にもしかしたら自分の気持ちが知られてるかもみたいなことを思って、思い出すたびに恥ずかしいです。まだどうなったのかは分からないです。最近、その子と僕の友達のシフトがかぶらないらしいです。だんだん不安になってきました。人を通じて、昔の中学時代の好きな子であまり話したことがない人のアドレスを教えてもらうのはありなのでしょうか?もし、相手に迷惑や嫌な気分にさせたら申し訳ないなと思い始めました。でも、見ず知らずの僕のためにその子が聞いてくれてるか分からないんですけど、男の子に女の子を紹介してあげたりする人らしいのでもしかしたらどうなのかなって思ったりもします。あんまり恋愛したことがないので全く分からないです。今回、教えて頂きたいのはこの行動はありなのかということです。

  • 最近、不安でたまりません。

    カテゴリ違いでしたら、すいません。 長文になります。 最近っと、言いますか今年に入ってからですが、ダイエットを始めました。 っと、いうのもきっかけは職場の先輩と一緒にがんばろうと始めました。 実際、あたしは太っています。 標準の体重よりもはるかに重いです・・・。 2月に入り、不安になる出来事がありました。 彼氏がいるのですが、彼氏が職場の女の子と二人で出かけました。 っと、言ってもちゃんと、あたしに声をかけてからでした。 なので、二人で出かけたことに関しては不安ではないのです。 ですが、その女の子はどうやら彼氏のことが好きみたいなのです・・・。 その女の子が彼氏に好意を持っていると言うことは前から聞いておりました。 女の子は研修生で、外国から日本へ仕事を習いに来ている状態です。 彼氏には、どこかに連れて行って仕事頑張ってくれたらそれでいいし、K(あたし)とは区別してる。 っと、言われました。 あたしもそれくらいは分かっています。 その女の子が仕事頑張って覚えて、日本語も上手になったらいいなと思います。 彼氏の性格は分かっているつもりだし、信用もしています。 (付き合いが今年で9年目です) だけど、その事があってから、すごく落ち込んでモヤモヤする日が多くなりました。 それと同時にダイエット、頑張らなあかん!!っと、言う思いが強くなってしまいました。 その女の子に負けたくないって、思いができたらです。 女の子が彼氏の事を好きっと、言ってる以上は彼氏がその子を好きになる確率が0ではない気がするからです。 彼氏にしたら、あたしがその女の子に対してライバル視してることに意味が分からないようです。 確かに、自分が勝手に思っていることです。 たぶん、彼氏はうんざりしてるのだと思います。 負けたくない、自分だけを見て欲しいって、思うのは変でしょうか?? 又、あたしの気にしすぎで彼氏には迷惑かけてると思いますが、どうしたら、余計な事を考えずに済むでしょうか?? 最近、変に嫉妬してしまう自分が嫌いです。 自分に自信がありません。 だから余計に考えてしまうし、ダイエットも過剰に意識してしまうのだと思います。

  • 苦手な人と同じ班・チーム

     先日、中学の同窓会の招待状が届いていて、思い出したことがありました。  大体の学校では、班を決めると思うのですが、中3の時のクラスで、ちょっとヤンチャ系の女の子(Aさん)、休み時間に本を読んだりしている女の子(班長)、もう1人、あまりクラスの子と話さないおとなしい女の子が同じ班になりました。まあ、タイプは違う子達なので合わないというのも、何となくわかるのですが、ヤンチャ系の女の子はものすごくふてくされていて、先生に毎日提出する、ミニ文通みたいなノートが私の中学にはあったのですが、それにも「班を変わりたい」と書いていたみたいです。そして、仕舞いには学級委員の子に直訴し(Aさんと学級委員は仲が良かった)、学級会を開いてもらい、「話そうとしたけど話せない。変わりたい」と泣きながら訴えていました。結局、他の班にいた女の子と変わることになったのですが、Aさんは変わってからも「あんな班、よくいくね!」と言っていました。  私は気の弱い?人間なので、いくら嫌でも「半年だけだ」と我慢します。多分、不本意な班になった子も他にいたでしょうが、中1も中2でも変わった子はいませんでした。  このサイトを見ているのは大体が社会人の方だと思うので「嫌だけど、社会人だから我慢する」という答えだと思うのですが、自分が中学生だったらと考えて、あなたなら変わりますか?それとも我慢しますか?(Aさんのことを責めているわけではないです。ただ、私なら変わりたくても言えないと思って。Aさんも中学生だったから我慢できなかったというのもあるでしょうが)

  • バレンタインに渡したいけど‥。

    こんにちは。 私は中学3年です。 私には同じクラスに好きな人(仮にA君とします)がいるんですが 私はかわいくないし、自分に自信がなくて内気になってします。 なので、あまり喋ったことがありません。 同じクラスのカワイイ女の子達がA君と喋っているのを 見ると凄く嫉妬してしまいます。 嫉妬ばかりして全然アピールしない自分がイヤです‥。 しかし、バレンタインにはチョコを渡したいと思っています。 あまり喋ったこともなく、 そんなに(と、言うか全然?)カワイクない子からチョコを もらうことってやっぱり迷惑ですか?? 渡したいけど、”いらない”とか言われて断られたらどうしよう~‥とか 思うと不安でモヤモヤします。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏が隠し事を…

    私は今大学生で付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は同じサークルで、週二回のサークルのあとは必ず逆方面の私の最寄り駅まで送ってくれます。 でも今日は早く帰らないといけないから一緒に帰れないと言われました。 なにか予定があるのか聞くと頷きつつもどんな予定かは言いたくなさそうだったので、言いたくない?と言うと頷いていました。 言いたくないことの一つや二つあるとは思うんですが、私は付き合ってる以上隠し事はあまりしたくないタイプなので気になってしまいます。 でもあんまりしつこく聞くのもだめかなぁと思って我慢してます。 前に一回隠し事をしていたことがあって、そのときは他の女の子に告白されたことでした。(しばらくしてから聞きました) 彼氏からしたら私に聞かせても気分の良いものじゃないと思って言わなかったそうですが、自分の知らないところで告白されたりしていると思うと不安です。 またそういう隠し事なら悲しいです。 このままじゃもやもやして明日会うとき変な態度をとってしまいそうなのですが、昨日なにしてたの?と聞いてもいいでしょうか? 我慢していたほうがいいですか? 文章がごちゃごちゃしていますが回答よろしくお願いします(>_<)

  • 私はかなりのやきもち妬きです。少しでも彼氏が他の女

    私はかなりのやきもち妬きです。少しでも彼氏が他の女の子と喋ってるだけで、とっても嫌な気持ちになってしまいます。でも、束縛が原因で2回今の彼氏に振られたので、今は大分ガマンして、何も言わないようにしています。 そんななか、最近私は熱を出しました。彼氏はそれを知っていました。 その日、彼氏はお父さんに呼ばれて、お父さんの居酒屋にいったそうです。そこに、私のクラスの女の子とその彼氏が来たらしいです。その女の子は全然仲良くない子です。 その日は4人で楽しく夜中まで話していたらしいです。私はそれを知って、胸がモヤモヤしました。私が熱で寝込んでいるときに、楽しくお喋り…しかも女の子もいる。私が寝てたらお父さんから電話がかかってきて、「こいつ(彼氏)が帰りたくないって言うんだよー(笑)」なんて言ってくるし。楽しそうに。 そのあと、学校で彼氏とあの女の子が話しているのを見て嫌でしたが、ガマンして何も言いませんでした。 で、彼氏のお父さんが、彼氏のお父さんと彼氏と、あの女の子のカップルと私で、遊びにいこうと誘ってくれました。 でも、正直いきたくないです。 せっかく誘ってくれたので、やはり行くべきでしょうか? いつもお父さんは色々誘ってくれて、色々なところに連れて行ってくれます。でも、今回はあの女の子がいるんだって思うと…。 受験が忙しいからと言って断ったらしつれいでしょうか? 私が行かなかったら、彼氏はどうするのかわかりませんが…。

  • 私の彼氏が・・・

    中学生 私には付き合って約3ヶ月の彼氏がいます。同じクラスです。 クラスでは仲良く、ふざけ合ったりしています。ほかの人は知りません。内密にしています。 私にとっては初めての彼氏なのですが、相手は初めてではありません。 今まで何人かの女の子に告白しています。振られたりもしたらしいですが・・・ 私は彼が好きなので付き合い始めました。彼にはそのような噂がいくつかあるのです。 そして先日、私たちが付き合っている期間中に彼はほかの人に「告白した」という噂を聞きました。 その人は私の知っている人でもあり、同じクラスでした。同じクラスの人の何人かにも告白したことがあるなどということも聞いたことあります。 しかしどれも振られてはいます。だけどなぜ告白するんでしょうか。不安で心配です。 付き合っている人がいるというのに告白するのはなぜでしょうか。 私は過去にいじめられていた過去がありました。小学生でしたけど。 それでひどく心を傷つけられ、あまり人を信じられなかったりしてしまいます。 自分の言動全てを否定されているような、ネガティブな考えをしてしまうことが今でも多いです。 そのため、私は彼に「好き」などという言葉をあまり言えていません。言いたいです、言いたいですけど、つい自分を守ってしまう体制に入り、自信がなくなってしまいます。このままではいけないことはわかってます。自分に自信を持って、ちゃんと彼と向き合っていきたいです。ほかの人にいって欲しくありません。どうしたらいいでしょうか

  • 最近会ったこと何ですが

    最近会ったこと何ですが 僕のクラスはあまり男女の差は少ないクラスなんですね、んで僕は女の子にいたずらをしたりするんですよ😝(髪の毛を触ったり…) そんで前の学年の時同じクラスだった他のクラスの女子に同じことしたら 『さわんないで(ましぎれ風に)😡😡』と言われましたそんなに僕は変ですか⁇

  • 不安と申し訳なさ…

    毎日彼氏と一緒にいる友人(既婚者♂)と話すのが最近とても不安に感じます。 彼氏と付き合う前から友人として一緒に複数で飲んだり遊んだりしていて、いい人だとわかっています。 嫌いな訳ではありませんが、彼氏とその友人のノリが時々嫌になることがあります。 二人ともノリがよく、よく仲のいい女の子に絡んでいます。 友人をからかう為に彼氏が友人のお気に入りの女の子に絡む→友人が女の子を取り返す→女の子が「○○さん(彼氏)の方がいい」と友人を拒否する、というのが定番のコントのようになっています。 彼氏と友人には数人そうやって絡む女の子がいます。 そのやり取りを見るたびに苦しくなります。 「ノリでやっているだけで恋愛感情はない。冗談でやっているだけだからそんなに気にしないで」と言っていますが、胸の中がモヤモヤして仕方ないんです。 彼氏と付き合っていることはお互いの立場から周りに公表していないため、私たちの関係は仲のいい友人とお互いの親にしか伝えていません。 絡んでいる女の子たちは彼に彼女(私)がいることも知りません。 私が嫉妬することを友人は知っているため、気を遣う…というか「俺にも(私からの)風当たりがきつくなる(笑)」と言っていたそうです。 私が彼氏とベタベタすることも良しと感じないようなので私が一緒にいると少し迷惑そうです。 あまり一緒にいると監視していると言われ、「迷惑な彼女」と思われているようで申し訳なくなります。 だから彼氏が友人と一緒にいる時はあまり話しかけずにいようと思いますが、挨拶しないのも変だし…と悩んでいたら友人と話す度に不安になります。 彼氏の親友に嫌な彼女、迷惑な女、と思われたら嫌だという見栄のようなものもあります。 長文で訳のわからない内容だと思いますが、とても不安で考えすぎて苦しくて仕方ないので書かせて頂きました。 今後どうしたらいいのでしょうか。