• 締切済み

脈あり?

好きな人に悩み相談したら、最後まで聞いてくれて、がんばれって言いながら頭をポンポンされました! ほかにも用もないのに私のところに来て、何も話さず、何でもないよって言いながら去っていったり、香水をかけてきたり、色々ちょっかいを出してきたりします。 バレンタインのお返しをちゃんとくれましたが、他の子にもあげてたみたいでした。 私はその人の事が好きなので、行動一つ一つにやきもきしてしまって、いつもなんなの!?って思ってしまいます。 これって脈はあるんでしょうか?

みんなの回答

• paru_1981
回答No.1

こんばんわ 私は好きな人にいろいろあげたりしてたらお返しくれたりしてくれてた。でも告白したら 恋愛感情はありませんと言われた。ので告白してみないとわからないね。