• 締切済み

脈あり?

好きな人に悩み相談したら、最後まで聞いてくれて、がんばれって言いながら頭をポンポンされました! ほかにも用もないのに私のところに来て、何も話さず、何でもないよって言いながら去っていったり、香水をかけてきたり、色々ちょっかいを出してきたりします。 バレンタインのお返しをちゃんとくれましたが、他の子にもあげてたみたいでした。 私はその人の事が好きなので、行動一つ一つにやきもきしてしまって、いつもなんなの!?って思ってしまいます。 これって脈はあるんでしょうか?

みんなの回答

  • paru_1981
  • ベストアンサー率18% (15/80)
回答No.1

こんばんわ 私は好きな人にいろいろあげたりしてたらお返しくれたりしてくれてた。でも告白したら 恋愛感情はありませんと言われた。ので告白してみないとわからないね。

関連するQ&A

  • 脈あり?脈なし?

    高2女子です。 男友達のことを好きになりました。 その子はよく私にちょっかいをかけてきます。 例えば、軽く頭を叩いたり、足を引っ掛けたり、靴紐をほどいてきます。 こんな事は他の人にはしません。 これは脈があるのでしょうか?それともからかわれているだけなのでしょうか? ちなみに友達には「気に入られてる」や「好きなんだよ」と言われました。 皆さんはどう思いますか? 回答お願いします。

  • 脈あり?それともないの?

    こんにちは15歳の女子です。 わたしには好きな人がいます。 その人とは友達も交えて一緒によく遊びます。 いつも遊ぶ時は、女子2人(あたしを含める)男子3人で遊ぶのですが、わたしの好きな人はもう片方の女子によくちょっかいを掛けています。 でもわたしは彼と塾や学校でよく目が合うし、わたしの友達にちょっかいを掛けながらも私のことを見てるのがわかります。 また、あたしの前とあたしの友達の前だと彼の態度は変わって、恥ずかしそうに?話すのです。 これって脈ありだとおもっていいのでしょうか? 私の友達は結構フレンドリーでどちらかかと言うと笑い者になっちゃう様な子です。その子にちょっかいを掛けるというのは、わたしとのつながりがほしいと思っているからなのでしょうか? 教えてください。お願いします。 追伸 彼とは高校が別々になるかもしれません。 気持ちを伝えた方がいいでしょうか?

  • これって、『脈アリ』ですか?

    今までの、数人の男子の行動から「これって、『脈アリ』かなぁ~」っていうのが幾つかあったので、相談させてもらいます。 まず、1人目は、私が教室掃除で机を運んでいて、椅子が落ちそうになった時に私は何も言ってないのに急に私のところに来て、椅子をおろしてくれたという事です。その男子は、椅子をおろした後、何も言わずに他の男子のところに行ってしまいました。他にも、私の誰も知らないはずの前の好きな人を知っていたり、たまに会うと「今好きな人誰?」と聞いて来たりします。 2人目は、通りすがりに私のあだ名を言ってきたり、ちょっかいを出してきます。他の女子にもしているのかと思い、見てみましたがあまりやっているようには見えませんでした。今日も、私の後ろを通る時にボソッと言ってきました。私は、言われたら同じように相手のあだ名で、言い返しています。その時は、相手はいつも笑っています。単に、私がいじられキャラなので、それでやってきているのかとも思いましたが、気になるので相談してみました。 自意識過剰かもしれませんが、教えてください。

  • 脈があるのか・・・ないのか・・・

    こんばんは★15歳の高校1年生です。 私には気になっている男子がいます。 その子は同じクラスで、最近私によくちょっかいをだしてきます。 わざとぶつかってみたり、足を踏んでみたり、よっかかってみたり、頭をたたいてみたり・・・などいろいろです。 私の友達は、「絶対脈ありだよ!」といってくれるのですが、どうなんでしょうか。 このようなものは、脈ありなのでしょうか、それとも単にいじられているだけなのでしょうか。 申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします。

  • これって脈あり…?

    私は高1なんですが、中2から片思いを している彼がいます。 中2の時は全く関わりなかったんですが、 バレンタインにチョコをあげました。 そしたらお返しが返ってきました。 きっと私があげてから彼は周りの男子から ちょっかいを出されるよーになったり、その周りの男子が私に彼をぶつけてきたり… 正直言うと、絡む事がなかったので嬉しかったです…笑。 で、3年では同じクラスになれてほぼ毎日ちょっかいをだしてきました。 わざと向こうからぶつかってくるんです笑。 あーだこーだしながら結局告白はできず…彼は岡山から福岡の高校に行くことになりました。 なので、私はこのままだとすっきりしないと思い手紙を書いて彼のポストに入れました。好きだった。という感じの手紙を…笑 それから彼と連絡をとったりして、前「まだ俺の事好きなん?」 て言われました。 正直自分もよくわからなくて「どーなんじゃろ…笑。」てあまり重くならないように返しました。 それからほぼ毎日連絡をとり、たまに電話をかけてきました。 私は電話が苦手なのでなかなか出れず…で、「どしたん?」てきいたら「電話したかった」て言われた事が何回かあります…私はその彼のせいでいまだに諦めきれてないんです…これって脈あるんですかね…? 岡山と福岡は遠いのでなかなか会えないので、辛いです(・_・、) 長々とすいません。 率直な感想を聞きたいです。

  • 脈ありなし判断

    脈ありなし判断お願いします。 当方、高校生(女子)です。 好きな人は隣のクラスで、女子と全く関わらない人です。 【脈ありだと思うところ】 ・他の女子には喋らないのに、私とは喋ってくれる ・喋ってくれるというよりむしろ話しかけてくれる ・バレンタインを渡したら、次の日 「ありがとう。美味しかった」と言われた ・あだなで呼ばれる 【脈なしだと思うところ】 ・アドレス聞かれない ・ホワイトデーのお返しを直接もらえず他の男子からもらった 情報が少ないですがお願いします。 ちなみに。ホワイトデーのお返しが間接もらえなかったのは嫌われてるからですか?

  • 脈はありますか・・?

    今片思いしてる人がいます。 この前のバレンタインは直接会ってチョコを手渡しました。 告白はしませんでしたが、義理チョコだとは思っていないと思います。 またチョコを渡した時、なにしたい?どっかいく?と言ってくれました。(でも私は頭が真っ白になっちゃって誘いにのれませんでした。) メールもほぼ毎日していて、2週間位は切れることなく続いていたのですがバレンタインの後に美味しかったよ♪ みたいなお礼メールが来てその後何通かメールしたら急に返信が来なくなりました。 疑問系で送っていたので返信のしようがないということはないと思います・・・ もぅ5日位返信ありません。 脈なしでしょうか・・? バレンタイン他の子にもチョコを貰ってその人とくっついてしまったのではないかとか悪い想像ばかりしてしまいます。 高1♀

  • これは脈ありだと思いますか?

    これは脈ありだと思いますか? (1)よくみつめている (2)目が合ってない時やすれちがう時(近距離)に顔を見てほほえんでいる (3)話しかけると、笑顔 (4)かわいい。と本人や周りに言う (5)他の異性と話しているのを見ると、気にしていたり不機嫌  ※他の子にも、からかったりちょっかいを出したりしますし、私といる時より楽しそうに話す人もいるので何を考えているのかよくわかりません。

  • 脈あり?

    私には気になる彼がいるんですけど、 その人とはよく目があったり よくちょっかいかけられたり 頭を撫でてくれたりします。 この間は名前を呼んだら「なんか恥ずかしいんだけど」なんて言われました これは脈あり…なんでしょうかね? みなさんの意見お待ちしております…。。

  • やっぱり脈なし?

    こんばんは。 何度かこのサイトで相談させてもらっている20代後半の女です。 気になっている彼にバレンタインにチョコを渡したところ、今日、お返しをもらいました。すごくうれしかったのですが、思いっきり義理だとわかるものでした。そして彼女と選んだんじゃないかって感じのかわいらしいものでした。 その人に彼女がいるかどうかはわかりません。(聞くタイミングを逃してしまって。)ただ、いつも落ち着いていて、私のアピールにも見て見ぬふりをする傾向があるようにも伺えます。たとえば、何か誘っても軽く流されてしまうような・・。ただ、私に興味がないだけかもしれませんが。 欲深いもので、はじめは人をすきになれたことがすごくうれしかったのですが、(以前つきあっていた人にふられたのがショックでなかなか人をすきになれなかった)それだけでは物足りず、つきあいたいって思うようになりました。 なんとかこの恋をうまくいかせる方法はないものですかね?それか、脈はないものとしてあきらめたほうがいいのでしょうか? がっつく必要はないのですが、気持ちばかりがから周りしてしまいます。