• ベストアンサー

今日の笑っていいとも

新聞には戸田菜穂さんの名前が書いてあったのに番組内では見あたらなかったのですが、出てましたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eri-liv
  • ベストアンサー率32% (95/288)
回答No.1

あまり細かい所までは見てないので自信はありませんが、出てなかったように思います。 見落としていたら、ごめんなさい。 それと、うちの新聞には名前は載ってなかったです。

majigux
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出てなかったですよね。 こちらの新聞には載ってたもので、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

新聞ではありませんがフジTVのHPにある番組表にはちゃんと 戸田菜穂さんの名前が載ってましたね。 今日は草剪クンの出演日でもあり、フジ系にて本日9時~放送のドラマ 「TEAM4」の番組宣伝でもするのかと思ってましたが、見なかった ような。。。。。 

majigux
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかして見落としたのかなと思いまして。 ドラマの都合かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 〔大奥〕出演を断った戸田菜穂さんの役

    大奥フリークなだけに気になったことがあります。 松井秀喜選手と最近うわさになっている戸田菜穂さんが ケガをした松井選手に会いに行くために大奥出演を断った、 という記事がありました。 戸田菜穂さんて、何の役だったんでしょうね? 今出演している誰かが戸田さんがやるはずだった役をやっている ということなのでしょうか? どなたか知っている方、教えてください!!

  • 知的なイメージな人!

    こんにちは。 皆さんは知的な女性=どんなイメージですか? 私はイメージは分かりませんが戸田 菜穂さんみたいな感じかな?って思います? 芸能人なら誰ですか?

  • 戸田菜穂さん

    戸田菜穂さんって、古畑任三郎の福山雅治が出た回に出演しておられたでしょうか? 検索して調べましたがわかりませんでした。

  • ドラマ スキャンダルについて

    10月26日放送の内容で、長谷川京子さん演じるひとみが戸田菜穂さん演じるりさこをキライになった理由を知りたいのですがどなたか教えていただけないでしょうか? 丁度、その部分だけ聞き逃してしまったので・・・ 宜しくお願いいたします。

  • しのはらりょうこ主演のOLもの。

    しのはらりょうこが主演でOLの役で、あと他に戸田菜穂とかがでてたドラマのタイトルなんでしたっけ??ドラマの中で立ち飲み屋に行きます。

  • 岡本光平 戸田菜穂 夢枕獏 の書道

    文字を楽しむという感じで書道もくずして書いていた女優の戸田菜穂さんが書いた作品をみました。どうやらNHKで岡本光平と夢枕獏という人と趣味悠々という番組で書道をやってからはまって、この3人で個展まで開いたそうです。その書道はまるで絵のような感じで、とても興味があり、是非そのような書道教室があれば習いたいと思いましたが、書道自体習ったことがなく(小学校の授業のみ)良く分からないので、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。そのような教室はありますか?   

  • 高千穂伝説殺人事件

    5日の浅見光彦シリーズ「高千穂伝説殺人事件」ですが、本沢千恵子(戸田菜穂)の後輩の婚約者が死んだところまでは見たのですが、(後輩も死んだんですよね)そこから先が見られませんでした。その後どうなったのでしょうか?簡単でいいので教えていただきたいです。

  • 吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか?

    吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか? 「美丘」で主演されている吉高由里子さんと「ショムニ」で秘書課のリーダーの杉田を演じていた戸田菜穂さんって、似ていると思いませんか?(アンパンマンの声の戸田恵子さんの方ではありません、念んのため。) 写真で見ると、そうでもないなーと思うのですが、最初にCMか何かで吉岡さんを見たときから、笑っているところや話しているところの表情が戸田さんに似ているなーと思っていました。 お二人の年齢が離れているからか、私の周りでは両方の顔が分かる人がいなくて、あまり共感を得られないので、質問してみました。お暇なときにご回答いただけると嬉しいです。 ついでですが、檀れいさんと井森美幸さんも似ていると思っています。金麦のCMで檀れいさんを初めて見たときに、てっきり井森さんだと思って、「なんで、いまどき、井森美幸なんだろう。何かで再ブレークしたのかな」と思ったくらいです。しばらく井森さんだと思いこんでいたのですが、あるとき、もしかして違うのでは?、と思って調べてみて、檀れいさんだとわかりました。が、今でも、金麦のCMを見るたびに、この程度のCMなら井森美幸さんでもいいんじゃないか、と思ってしまいます。

  • 二時間ドラマ

    昔、放送された二時間ドラマのビデオが欲しいのですが、どのようにしたら手に入れることができますか? ちにみに、欲しいドラマのタイトルは、戸田菜穂さんが出演してた、葡萄が目にしみるとき、です。十年以上昔のドラマです。

  • 今日じゃないの?

    今日の新聞のTV番組表をみたら やりすぎコージーの都市伝説?の番組で 人類滅亡 明日Xデーって載っていたんですが…今日じゃなかったのでしょうか?