• ベストアンサー

ドラマ スキャンダルについて

10月26日放送の内容で、長谷川京子さん演じるひとみが戸田菜穂さん演じるりさこをキライになった理由を知りたいのですがどなたか教えていただけないでしょうか? 丁度、その部分だけ聞き逃してしまったので・・・ 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • applee
回答No.1

高校時代家庭教師をしてもらっていたが、りさこがひとみの兄に色目を使ってばかりで、ひとみの成績は落ちる一方だったと言ってました。

nonrion
質問者

お礼

そんな感じですよね、りさこって・・・ 回答ありがとうございました☆