• 締切済み

一ヶ月付き合っている彼女と家が離れます・・・

kurea3の回答

  • kurea3
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

>>メールについて メールは毎日してはいけません しつこいと思われてしまいしますので、週に一度でいいと思います。 少し間隔が大きいでしょうけど、うまくやっていくにはこれくらいがいいです。 その代わり 誕生日やクリスマスは間隔を気にせずメールするようにしましょう。 >>心待ち 何より疑ってはいけません。 他にもありますがこれが一番大事です。 彼女を信じるのです。女の子は敏感です。 男性の方が疑ってしまうと、すぐに彼女は不安になるでしょう。 そして彼女のほうもあなたを疑い始めてしまい、ただでさえ合える日が少ないのに、もっと誤解やすれ違いが多くなります。気をつけましょう。 主なものだけ絞ってみたので、物足りないかもしれませんがこの二つは守れば絶対に大丈夫。 真剣に悩んでいるなんて、彼女さんきっと幸せでしょうね。がんばってください!!

関連するQ&A

  • 付き合っている彼女と家が離れます・・・

    いま私には一ヶ月と少し付き合ってきた彼女がいます。(ちなみに私は高1です) まだ、デートは一回しかしていませんが、とても充実しましたし、今も上手くいっていると思います。 しかし、私はもうすぐ学業のために家を出て寮に入ります。家から二時間ぐらいの場所になるため、そんなに彼女と会うこともできなくなるかと思います。 彼女との繋がりは基本的にはメールのみとなります。(もちろんたまには会うと思いますが) 今、私は彼女のことが大好きですが、正直に言ってメールだけで相手のことをずっと想い続けられるのか自信がありません。寂しくなることもあるでしょうし不安になることもあると思います。 それでも、今の私は彼女との付き合いは続けて行きたいなと思っています。 そこで皆さんに尋ねたいのですが、同じような体験をしている(していた)方で ・日々どのような心持ちで過ごしていましたか? ・お互いに不安にならないようにどのようなアドバイスがありますか?(メールの頻度や内容等どんなことでもかまいません) 真剣に悩んでいます。どうか前向きな回答をお願いします。

  • 私は ネットで恋をして一カ月になります

    私は ネットで恋をして一カ月になります そして 遠距離恋愛なんです 彼は高2 あたしは高1なんです おととい彼が 家でいろいろあって辛くて家出しました彼はケータイ持ってなくって いま音信不通なんです 帰ってくるのがいつか分んない 音信不通になるの分ってて 家出する 不安です 大好きだよ 帰ってきたらメールする とか信じていいですかね まだ会ったことなくって 文通 電話 メール 今までしてきまして 本当に相手を 信じていいですかね 不安なんです 帰ってきたらメールするねっていっていました 彼は 今まで女の人に裏ぎられたそうです 最後にあたしを信じて付き合うって言ってました 前の彼女もネットで出会ったそうです 彼を信じて帰ってくるのを待っていればいいですかね

  • 彼女の家にあがったということは・・・

    15歳高1です。よろしくお願いします。 先日初めて彼女の家に行きました。(同級生です) こちらのサイトで初体験とか高校生でやってるとか・・・・。色々ありました。正直自分は自信がないし、彼女も消極的というか・・・こんな感じでした。 色々こちらのサイトなどで検索などで読ませていただいてるとでも愛の表現をするなら?せっかく彼女の家に上がらせてもらったのだから、それが目的なのかななんて思ったりしました(彼女は消極的(そういう気持ちはなかった?)のような気持ちでしたが家に上がったということはそれが目的で自分はそれが分かってるのだろうという気持ちだったのかなって今色々読ませていただいていると思いました) そこでなんですが、やっぱり高校生(時には中学生?)でもやったほうが彼女とかはうれしいという表現はおかしいと思いますが、そういう気持ちなのでしょうか? いまどきってやらないとおかしいのでしょうか?(高校生(時には中学生とかは?)愛しているとなれば性行為というのが当たり前?なのでしょうか?) (もちろんもしやるとなれば気をつけます) 変な文面で申し訳ありません。

  • 3ヶ月以上続かない彼女

    彼女と今後会う頻度をかんがえたほうがいいのか迷っています。 彼女は今まで付き合ってきた人と3ヶ月くらいで別れる事が多い人です。 唯一一年以上続いたのは同棲をして情が沸き、別れづらくなった人くらいだそうです。 つい先日、飲み会の席で彼女が「3ヶ月くらい経つとうっとおしく感じて会いたくなくなってくる」と話していました。 僕は彼女の事が好きなので金曜~日曜日までを今まで彼女の家に泊まってデートに出掛けたりしながら過ごしてきました。 ですが、前述の通り、このまま行くと飽きて会いたくないと言われたり、場合によっては飽きた事を理由に別れを告げられるのではないかと不安になります。 不安過ぎてネットで色々調べたり考えたりしましたが、会う頻度を下げるべきなのかどうか未だに考えています。 最近は連日のデートが似たような形になる事が多く、変化を持たせながらなにかとやってきていますが、半日~一日家から一歩も出ずに過ごす日も増えてきました。メールや電話の頻度も下がりました。 文章が上手く構成できていないかもしれませんが、ホントに悩んでます。 僕は今でも変わらず好きだし、相手も今のところその気持ちはありますが、あえて会わない日を作ったりした方がいいのでしょうか。 お互いに苦にならなければ一緒に居続けても良い気がしますが、みなさんのアドバイスを是非参考にしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 会う頻度、周囲の言葉で不安になってしまう。

    私は20代で同い年の彼がいます。 彼とは付き合って1年が経ちます。 最初の頃は毎日メールをして週1で会ったりしていました。 もともとお互いメールをする方ではなかったため、現在メールはほとんどしていません。 また、会う頻度も2~3週に1回くらいです。 彼は学部的には忙しい学部ではなく、割と時間にはゆとりがあります。 ですが、彼は趣味やスポーツなどやりたいことが多くある人なので、休日も充実した日々を送っています。 私も、「毎日会いたい!」「会えなくて寂しい…」というタイプではなく、自分の時間も好きなので今の会う頻度でも気になりません。 しかし、友人には『最近会わないね、寂しくないの?』といったことをよくいわれます。 また、家族には『あんまり会わないみたいだから(うまくいってるのか)心配になっちゃうよ(笑)』と。 そういわれると、なんだか会う頻度が少ないことが心配になってきてしまいます。 会えば楽しいし、優しい彼が大好きです。 でも、上記のことがきっかけで、彼は私に会いたいと思ってるのかな?とか、私のこと好きなのかな?とたまに考えてしまいます。 心配しすぎでしょうか? 会う頻度が比較的少なめな方のご意見お願いします(>_<) P.S. 彼と私の家は電車で2時間くらいです。 また、違う学校に通っています。

  • 彼女と7ヶ月付き合って、未だ深い関係じゃない…

    私は今7ヶ月付き合っている彼女がいます! しかしエッチをまだしていません。彼女は今まで行為自体は経験があるのですが、あまりいい思い出になっていないようです。 最近になって正直な話そろそろいいんじゃないかと思い、何度も誘っているのですが断られています。自分は今まで経験がない分結構真剣に考えてのことなのですが、そう何度も都合をつけて断られると…。 嫌われてるんじゃないかと思ってしまいます。 この先、自分はどうしたらいいのか悩んでいます。このまま嫌われてもいいから誘い続けるのか?それとも我慢し続けるのか。? 前者の方は彼女と別れる可能性もあると思いますが、後者は自分自身が彼女のことを信じられなくなるんじゃないかという不安があります。

  • 彼女へのメールの頻度

    付き合って一月の彼女へのメールについて質問です… いま私は寮にいて、地元の彼女と付き合っています。ワケあって相手からメールが始まる事はあまりありません。 こちらからメールを送ることになりますが、頻度はどのくらいがベストでしょう?? 彼女は時間があったらいつでもメールしてって言ってくれてますが、あまりメールがなくて寂しいと思わせたくないですし、あまり多くて負担にさせたくもないんです。 彼女の返信は2分ぐらいで帰ってくる時もありますし2、3時間空くときも結構あります。 (こちらは5分から一時間の間で返信してます) すいません、人によって頻度なんか違うと思いますがアドバイス下さい。 あと家が遠い付き合いへアドバイスなどもお願いします。

  • どうにも解らないのです・・・!

    こんにちは。 わたし(高1)には付き合って数週間の彼(高3)がいるのですが、 先日、私の友達ともメールをしてみたい、 という話を持ちかけてきてきたのです。 理由を尋ねたところ、私のことを友達から聞いてみたい、とのこと。 「本人には聞きづらいこともあるから」だそうです。 そうは言われても何考えてるのか全然解りません・・・!泣 ですが仕方なしにその場凌ぎで 「また言っておく」ということを伝えたところ 「また?」みたいな感じで返されました。 怒ってるようでは無かったみたいですが・・・。 最近お互い忙しくって会ったり喋ったりすることが少なくて こういうことを言われたら過剰に不安になってしまうのですが 一体どういう心持ちでいたらいいのでしょう?? そもそもどういう考えや気持ちでそんなことを言ってくるのでしょう? 私としては、不安要素を作りたくないので 「いや」と言いたいのですが・・・。なかなか難しいです。

  • 高校生、彼女の家に外泊?

    高校生の息子ですが、 交際して間もない彼女の家に泊まりたいと言っています。 彼女は、遠い学校で寮生活をしている為、 帰省時、だいたい月2回位のペースで会っているようです。 あちらの親御さんとは、すでに面識があるようで、 夏休み、別室で寝るのであれば、宿泊しても構わないと言われたらしく、 当然のことながら、息子は泊まる気満々で、許可を求めてきます。 私的には、高校生で異性の家に・・・なんて、とんでもない!と思うのですが。 比較的、遅い年齢で授かった子なので、 「考え方が古い!」と言われると、そーなのか、と思ったり。 女の子の親御さんの許可を得ている以上、 私が、目くじらを立てて拒否する必要はないのでしょうか? 「友達の家に泊まる」とウソをつけば、どうにでも出来ることを 正直に言ったことで、認めてあげるべきでしょうか? 隠れてコソコソされるのも、それはそれで心配です。 今の時代、こんなことは珍しくもないことでしょうか? なんだか、もうわからないことだらけです・・・。

  • 遠距離わ難しい

    私わ高校1年生です! 今中学3年生の頃から 付き合っている 彼氏がいます! 私わ本気でその人の ことが大好きです! でも高校に入学して 私わ寮に入って 遠距離になりました(´;ω;`) それから相手から メールがあまり きません... 元々メールをあまり しないほうだったのですが 遠距離だしメールが 唯一の繋がりなのに メールがこないと 不安でたまりません... こんな風に思うのわ 彼氏にとって めんどくさい女 って思われちゃうの でしょうか(´;ω;`)?