LeeeeeeeeeEのプロフィール

@LeeeeeeeeeE LeeeeeeeeeE
ありがとう数7
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2011/04/01
  • 体力をつけるには?

    私は摂食障害(通院中)で人よりとても疲れやすく、運動神経も最悪です。 今月から高校生になるのですが正直きちんと(倒れたりせず)周りと同じように生活できるか不安です… 食べ物は、なるべく炭水化物や脂質やタンパク質をとるように頑張ってます。 運動はすぐ疲れてしまうので全然してません。 高校に行ったらきちんと生活したいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 髪の毛を引っ張ると伸びる?

    友達から"髪の毛を引っ張ると伸びる"と聞いたのですが、これって本当ですか?

  • 苦しいです

    どうしたら良いのか、分かりません。 今、片思いの好きな人が居ます。 彼は私よりも3歳程年上で、同じ専門学校です。 飲み会で彼から話し掛けて来てくれて、仲良くなりました。 勝手にあだ名を付けてきたり…小学生の様なちょっかいを出して来たり、手伝ってと言っても嫌。と私だけ意地悪言って来たりして最初は意味分からなかったのですが、まだ笑える意地悪で仲良くなりやすく、話し掛けて来てくれる事が、いつの間にか嬉しくて楽しみになり好きになってました。 友達には、いい感じだよとか特別扱いされてるとかと言ってくれたり、周りには付き合ってると勘違いをしてる人もいるらしいのですが… 仲良くなるにつれ彼の私に対する態度は、他の男とキスでもして来いよと言ってきたり、一緒に歩いていても走って先に行ったり、学校の女の子を可愛いと言って来たりするように成り 恋愛対象じゃないからと遠回しに言われてる気がして、アクションを起こす事も出来なくてたまにメールを送るだけで精一杯です。 話す度に女の子話になるので、関わりたいけどしんどいなと思ったりするようになって来ました… 他の男友達とは、普通に内容もない会話が出来るのに、彼とはなんで直ぐに女の子の会話になってしまうんだろう…と考えるようになりました。 友達は、嫉妬させたいからだと言いますが… 私は話し掛けて来てくれるのは、年下だから話し掛け易く…可愛い女の子の話とか言い易いのだろうなとしか思えません。 実際に男友達にもあの子可愛いよなと言ってるのも聞いた事があります。 諦めた方が良いんだろうと思っても…会いたくなって、彼女が出来たら嫌だなと思ったりします。 やっぱり好きで… 振り向いて欲しいなと思います。 もし、デートに誘っても嫌。の一言で断られそうで怖いです。 何か良い方法はないでしょうか? 恋愛対象じゃない人はいつまでも、恋愛対象ではないのでしょうか? もし良ければ、ご意見・アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#130292
    • 恋愛相談
    • 回答数3