• ベストアンサー

ヘリウムバルーンのアルミ蒸着フィルム 販売業者

kuwatarou39の回答

• ベストアンサー
回答No.1

〒135-0004 東京都江東区森下2-2-5 株式会社夢ふうせんで100m巻き3000円で販売しています。 実は、私も自分でヘリウムガス風船の長いのを作ってみたいので。 探していたら、この質問を見つけて、回答いたしました。

okamo811
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます、何社か卸にメールで聞いたり電話できたりしたのですが、良い回答を得られず困っておりました。 夢ふうせんさんにあったとは灯台下暗しでした。。 ありがとうございました。 100m巻で3000円はなかなかありがたい値段ですね。 一度購入してみたいと考えております。 他にももう少し厚みのあるもの等、ございましたらまたお教えいただけますとありがたく思っております。