• ベストアンサー

入学式の服

4月6日に、HAL東京の入学式があります。 その時の、着る服について困っています。 入学式の内容みたいなものには「服については、規定はありませんが、入学式にふさわしい服で」と書いてあります。 なので、普段着でいいのか、スーツで行ったらいいのかわかりません。 普段着は、Tシャツに、パーカーと、ジャンバーでジーンズに、運動靴です。 どうゆう、服を着たらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekanndo
回答No.1

おはようございます。    ご入学おめでとうございます。     服装ですが、  >規定はありません。入学式にふさわしい・・   入学式にふさわしいとなれば、   普段着はありえません。(恥をかきます)   スーツです。