• ベストアンサー

ブランド物のバッグの買い取り

noname#130408の回答

noname#130408
noname#130408
回答No.2

買ったときで2万円しなかったということでしたら、買い取ってくれたとして、買い取り価格は良くて1000円くらいです。 もったいないですよ。自分で使う気はないのですか? もう使わないのなら、友人とか後輩にあげて使ってもらった方がいいと私は思いました。 参考までに。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

関連するQ&A

  • ブランドバッグの買い取りは?

    ブランドバッグの買い取りは? 一度も使用していないのでブランドのバッグを売りたいと考えております。 しかしどこで買い取って頂くのが一番良いのかわからずお聞きしました。 あと購入した時は8万程でしたが、実際買い取りの場合おいくらぐらいになるのかも気になります。 申し訳ありませんが、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • おすすめのブランドバッグ

     今年の春から働き出している者です。先週たまたまCOACHでウィンドウショッピングをしている時にバッグを見て、私もそろそろブランドバッグを身に付けてみたいなと思うようになりました。  予算的には10万以内で、COACHやヴィトンなどのブランドがいいかなと思っています。休日に買い物や遊びに行く時用に使いたいと思います。大きさ的には財布・携帯・デジカメ・ハンカチ…が入るくらいあれば十分です。斜めがけなど気になります。飽きずに長く使えそうなもの希望です。  それ以外のブランドや形、おすすめのバッグがありましたら教えて下さい^^

  • ブランドバッグ

    学生なんですが、男で女性ものっぽいブランドバッグ(旅行用のボストンバッグ)を持つのはどう思いますか?特に、ヴィトンのモノグラム、バーバリー、コーチのシグネチャーあたりを色的にいいなと思っています。

  • 女 31歳 お勧めのブランドバッグを教えてください

    女 31歳 お勧めのブランドバッグを教えてください。 とりあえず 20万までのバッグで お勧めを教えてください。 グッチ、ヴィトン、コーチ、以外でお願いします。 大きさは A4サイズ 位の大きめでお願いします。 荷物が多いので…。 一流ブランド、には こだわっていません。 使いやすい、もちが良いなど 色々ご意見がいただけると幸いです。

  • アナスイのようなブランド

    アナスイのような割と手が出しやすいような値段のブランドは 他には何があるでしょうか。 友達へのプレゼントにバッグをあげたいのですが、 今回のアナスイのバッグはあまり好みではなかったのです。 コーチはなかなか高くて、やはりアナスイくらいの値段くらいの お手軽さのあるブランドが他にあれば教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします!!!

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • おすすめのお財布のブランドは?

    わがままな質問ですが、教えてください。 もうすぐ27歳になる女ですが、新しい財布を捜しています。 予算は3万~6万円。(Max8万)できれば長財布が欲しいのですが、 みんなが持っている、ヴィトン、コーチ、グッチ、ディオールは、欲しくありません。 27歳が持っても恥ずかしくない、そこそこメジャーなブランドで オススメの物はありませんでしょうか??? 好みとしてはmiumiuが可愛い!!と思っていたのですが、 世間様では27歳でmiumiuは痛いとドコかで読みましたorz ブランドに疎いのですが、今アナスイを使っているので (コーチも持ってます) そろそろ大人向けの財布が欲しいのです。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします~。

  • 質屋での買い取り

    先週韓国へ行った際にコーチの新作のショルダーバッグを買ってきました。 正規店で購入したので品質は問題ないのですが、この不況でお金が必要に なってしまったため、オークションに出品するか、質に出そうと思ってい ます。 そこで質問ですが、オークションでコーチはよく見ますが、ネットで質屋 のHPを見るとブランド名リストにコーチがないんですね。 そんなに高いブランドではないので質屋では買取してないんでしょうか? やっぱりエルメスやシャネル、ヴィトンとかですかね?? 行って店頭で恥をかくのがイヤなので予め聞こうと思いました。 ちなみに新品・新作・未使用です。

  • バッグを取り替えたいのです

    先週、あるブランドショップのバッグを購入しました。 思い切って高価な物を買ってしまったのですが、今は他のにすれば良かったと後悔しています。まだ未使用なのですが、他の商品と取り替えてもらえればと思っています。ブランドのお店にはあまり行く事がないので腰が引けてしまいます。更年期のせいか、落ち込んでいたので何か思い切った事をと変な考えをもってしまったのが間違いだと反省しています。もし、取り替えて貰えないなら、買取専門店に持って行こうと考えています。 どうかよろしくお願いします。

  • 3万円以内でバッグを買うなら…

    3万円以内でバッグを買うならどんなブランドのバッグがいいでしょうか。 大学1年生です。現在サマンサベガのバッグを1年ほど毎日使用しています。 もう随分汚くなってしまったので、新しいバッグを買おうと思っています。 バイトでお金がたまったのでブランドのバッグを買おうと思っているのですが どこのブランドの物が3万以内で手に入れることが可能でしょうか? ヴィトンやディオールの本物(新品じゃなくてもいいです)は やっぱり3万じゃ無理ですよね。。? (教科書が入るサイズじゃなくてもいいので) 考えているのはヴィヴィアンウエストウッド、ガルシアマルケス、アナスイ、サマンサベガ です。子供っぽくなくしっかりした形のものがいいです。