• ベストアンサー

ブランド物のバッグの買い取り

noname#130408の回答

noname#130408
noname#130408
回答No.2

買ったときで2万円しなかったということでしたら、買い取ってくれたとして、買い取り価格は良くて1000円くらいです。 もったいないですよ。自分で使う気はないのですか? もう使わないのなら、友人とか後輩にあげて使ってもらった方がいいと私は思いました。 参考までに。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m