• ベストアンサー

バッグを取り替えたいのです

先週、あるブランドショップのバッグを購入しました。 思い切って高価な物を買ってしまったのですが、今は他のにすれば良かったと後悔しています。まだ未使用なのですが、他の商品と取り替えてもらえればと思っています。ブランドのお店にはあまり行く事がないので腰が引けてしまいます。更年期のせいか、落ち込んでいたので何か思い切った事をと変な考えをもってしまったのが間違いだと反省しています。もし、取り替えて貰えないなら、買取専門店に持って行こうと考えています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumori
  • ベストアンサー率64% (24/37)
回答No.2

こんばんわ。 高い買い物で納得行かないなら気になりますよね。 レシートもあるのでしたら、ショップに聞いてみたらいいと思います。 もしかしたら交換してくれるかもしれませんよ。時間がたてば立つほど 交換しにくくなりますから明日にでもまず電話だけでもしてみた方が良いです。電話なら顔も見えないし話しやすいですしね(^^) レシートがない場合は難しいかもしれませんね。買い取り専門店に行かれるしかないと思います。でも新品でもかなり、二束三文でしょうけど。 交換してもらえると良いですね!!

KORORO77
質問者

お礼

昨日交換に行ってきました。お店の方はとても困った様子でした、私も自分の勝手で申し訳ないと思ったのですが、ここで諦めたら後悔すると思い必死にお願いして何とか交換してもらう事ができました。後押ししてくださって本当に感謝しています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

はい、お店で聞いてください。  ここでは回答は得られませんよ(^^;

KORORO77
質問者

お礼

そうですね、気持ちが不安定で弱くなってるので後押ししてくれる言葉が欲しかったんです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メルカリで買ったヴィトンのバッグが偽物かどうか

    メルカリでヴィトンバッグ中古のプチノエを二万ちょっとで買いました。 本物か心配だったので、ブランド買い取りのリサイクルショップに持ち込んだら、3000円の買い取り価格でした。古いからと言われましたが、にせものなのでしょうか?

  • ブランド物のバッグの買い取り

    ブランド物のバッグの買い取りは、どういうお店に持っていけばいいのでしょうか?ブランド物と言っても、ヴィトンやコーチ等のすごく高価な物でなく、アナスイなのですが… 購入して数年ですが、あまり使用していないので、状態はいいと思います。購入価格は、うろ覚えですが二万円はしなかったと思います。 高額買い取りはあまり期待していないので、数千円でもいいので売れたらラッキーかなぁ…位に思っています。 オークションは抵抗があるので、それ以外の手段をご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お店の場所は横浜近辺だと有り難いのですが、そこ以外でも全然OKです。

  • こんなバッグが欲しいです

    電車の中で女性が持っていたバッグで、とってもかわいくて欲しいのですが、どこのブランドのものか分かりません。 白のレザーで肩掛けができるぐらいのトート。飾りや柄などはなく、いたってシンプルな革。革がとてもやわらかそう。A4サイズは入る、マチも結構あって15cm~20cmぐらい。上にファスナーとかはなかったと思います。 たぶん超有名ブランドのものではないと思います。 セレクトショップとかに置いてそうな気がします。 持ったらした方は、BEAMSやアローズ系のきれい目な洋服を着てらっしゃいました。 シンプルなニットにセンタープレスのパンツにパンプスみたいな。(私もこうゆう着こなしが好きです。) 雑誌でいうとBAILAとかにのっている服が好きです。 その方に聞けばよかったなーと後悔しています。 どこかでこんなバッグ見たことありませんか? ここならそんなバッグあるかも!みたいな情報でも結構です。 あいまいな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • タイトリストのキャディバッグ(新品)を処分したいのですが、売れるでしょうか?

    3~4年くらい前に買った、タイトリストのスタンド付きキャディバッグがあって もう使わない(というか一度も結局使わなかった新品です)ので、処分したいと思ってます。 ゴルフ用品のメーカー、ブランドのことは全く詳しくないのですが、タイトリストのキャディバッグって 新品ならどこかで買取してもらえる程度には人気や需要があるブランドなのでしょうか? あと、スタンド付きって実際使ってる人って結構いるのでしょうか? 学生時代にゴルフ部の友人がそういうのを持ってたので、自分で担いで回る学生さんが持つイメージですが…。 よく中古ショップとかで「クラブ買い取ります」と貼ってあるのを見るんですが クラブ以外のゴルフ用品も買取はしてもらえるものなのでしょうか? 家の近所にはそういうショップがなく、車もないので、実際にショップに持っていくのもちょっと大変なのですが… 価格は特別高くなくても全く構わないので、とりあえず粗大ごみのようにお金がかかってしまうのは避けたいです。 できれば遠くまで運んだりの手間もかからないほうがいいのですが、ネットオークションとかに出す方がいいんでしょうか。 あんまりタイトリストのバッグを見かけなかったので、人気ないのかな?と思ったので オークションでもショップでも需要自体ないブランドでしょうか…? 質問が多くてすみません。 ゴルフされてる方、ゴルフ用品のブランドなどに詳しい方に教えていただきたいです。

  • 並行輸入のバッグが壊れた。

    こんばんは。 以前に私は知人から頂いた 某ブランド新品のミニバッグを 自分では使わないので ブランド品専門のリサイクルショップに委託しました。そのバッグは10000円で売れまして、店側の取り分は40% 私は60%の6000円を受け取りました。  3ヶ月が過ぎた頃に リサイクルショップから連絡があり、バッグを買ったお客さんが店に来て バッグが壊れたと、壊れたバッグを持ってきたんだそうです。ショップの方は修理代は出してと私に言ってきました。困ったので もともとバッグをくれた知人に正直に事情を話しまして聞いたら あるオークションで格安で購入したものだったんです。 また調べてもらったところ オークションの出品者は最近出品もしてなくて メールをしてもらったのですが 連絡がとれませんでした。  バッグは並行輸入品とのことで 国内正規代理店で修理は受け付けないそうですね。  バッグを買ったお客さんは修理して使うことを希望されています。 バッグの修理屋さんに持ち込んだのですが 修理は出来ないと断られました。 そもそも私が無知でこんな事になってしまったので 売値の10,000円を自腹で出してもいいから これでチャラにしてほしいと思っていることをリサイクルショップに伝えました。でもお客さんはあくまでもバッグを直して使いたいとの希望だそうです。 (1)オークションでのバッグの出品者  (2)オークションでバッグを買って私に譲った知人 (3)もらったバッグをリサイクルショップに委託した私 (4)委託されたリサイクルショップ (5)リサイクルショップでバッグを買ったお客さん 以上が関わっているのですが、(1)はお話したとおり連絡がとれません。 ショップや私が訴えられやしないか 恐くなってきました。ショップの方はやさしいですし、ショップの信用を落とすようなことは避けたいのです。 あとバッグは同じものがもう手に入らないです。バッグは偽物ではないようです。海外製のものみたいです。 私はどうすればよいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。  

  • 盗難にあったバッグを取り戻したい。

    ブランド物の高価なバッグを盗難(置引)にあいました。 もちろん警察には届け出済みです。 このバッグは、高価だからというわけでなく、 私にとってちょっと訳有りの品で、とても大切なので、 同じ物の新品を買い直しても意味がなく、なんとか取り戻したいのです。 戻ってくる可能性なんてほとんどないとは思うのですが 盗んだ人がネットオークションに出したり、 質屋などで換金する可能性もわずかにあると思います。 オークションは、まめにチェックするとしても 質屋さんなどは、どうすればいいのでしょうか。 一件一件調べて電話や訪問しないといけないものなのでしょうか。 ていっても、近郊のお店に行くとも限りませんし、望み薄ですよね。 でも、可能性薄くてもできることはしたいのです。 他に何かできること、すべきことありますでしょうか。 質屋さんも行ったことがなく、こんな盗難も初めての経験で、 どうしたらいいのかわかりません。 経験、知識のある方、アドバイスよろしくお願い致します。

  • ブランドバッグ等の処分

    急遽お金が必要になったので、身の回りの最近あまり使っていないものを売りたいと考えております。 主に衣類やブランドバッグを売ろうと考えています。 教えてgoogleで調べてみたのですが全体的にはやはりネットオークションがいいという印象を受けました。 買取価格というのを最重視するとやはりネットオークションなのでしょうか? 以下のものを売るとしたら何が一番適切なのか教えてください。 【品物】 ・ブランドバッグ(箱、保証書等はない。型は古い。使用感がある。) ・ブランド衣類(Tシャツ等もあり。使用感がある。) ・ノーブランド衣類(Tシャツ等もあり。使用感がある。) 【考えている方法】 (1)ネットオークション (2)質屋 (3)フリーマーケット (4)リサイクルショップ (5)古着屋 ((4)と(5)は一緒でしょうか?) どなたか詳しい方や実際に経験した方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

  • あるバッグのブランド名を教えてほしい

    あるバッグのブランド名を教えてほしいです。 そのバッグなんですが、画像もないので特徴しか言えませんが なんとなくわかった方がいらっしゃれば教えてください。 それで特徴は 素材はナイロンのようにやわらかいもので 主に黒なんですが少しだけオレンジのラインっぽいものがあります。 バッグの他にも財布とかもある気がします。 以前(1年前ぐらいは)原宿通り?にそのショップがあったと思うんですがなくなってしまったみたいなんです。 ヒントが少ないですが、これか?みたいに思った方はどうか教えてください。 お願いします。

  • バッグハンガー

    恋愛・結婚カテゴリと悩んだのですが、こちらで質問させて下さい。 9月に結婚式を挙げる事になり、色々と準備をしています。 引き出物を色々考えたのですが、カタログだとなんとなく値段の見当がついてしまうし、食器は自分は欲しくない。 でも、なるべく荷物にならなくて実用的で、喜んでもらえそうなもの…と考えて、バッグハンガーにしよう!となりました。 バッグハンガーなら、披露宴ですぐ使ってもらえるし、荷物にもならないですよね! 自分ではあまり買わないかもしれないけれど、あるととても便利なので。 ネットでいくつかバッグハンガーを作っているメーカー・ブランドを調べたのですが、あまり出てきません。 アビステ・銀座伊東屋・あとネットショップがいくつか…。 なので、もしバッグハンガーを作っているメーカー・ブランドを知っていたら、是非教えて下さい。 男性にも贈りたいので、ユニセックスなデザインが良いです。 (銀座伊東屋の物は結構良いのですが、革で殺生を連想させるので、少し悩んでいます) よろしくお願いします。

  • 買取り値のいいものは?

    質屋、リサイクルショップで高価買取してくれるものって、なんでしょう。 ブランド品、電化製品あたりで、できれば詳しく知りたいです。 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう