-PR-
解決済み

ブランド物のバッグの買い取り

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6644105
  • 閲覧数261
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (844/905)

ブランド物のバッグの買い取りは、どういうお店に持っていけばいいのでしょうか?ブランド物と言っても、ヴィトンやコーチ等のすごく高価な物でなく、アナスイなのですが…

購入して数年ですが、あまり使用していないので、状態はいいと思います。購入価格は、うろ覚えですが二万円はしなかったと思います。

高額買い取りはあまり期待していないので、数千円でもいいので売れたらラッキーかなぁ…位に思っています。

オークションは抵抗があるので、それ以外の手段をご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お店の場所は横浜近辺だと有り難いのですが、そこ以外でも全然OKです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1383/3340)

普通に街中にあるリサイクルショップで査定はしてくれますよ。
できたらブランド品専門のリサイクルショップのほうがいいかもしれませんが。
ただし、日本人のブランド志向は一部のブランドに偏っているので、ヴィトンやグッチ、エルメスなどの一部のブランド以外は二束三文の査定しか付きませんし、買取だってやってくれるかどうかわかりません。
お礼コメント
tamaki7616

お礼率 93% (844/905)

ご回答ありがとうございました!m(__)m
投稿日時 - 2011-04-08 19:46:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

買ったときで2万円しなかったということでしたら、買い取ってくれたとして、買い取り価格は良くて1000円くらいです。

もったいないですよ。自分で使う気はないのですか?

もう使わないのなら、友人とか後輩にあげて使ってもらった方がいいと私は思いました。

参考までに。
お礼コメント
tamaki7616

お礼率 93% (844/905)

ご回答ありがとうございました!m(__)m
投稿日時 - 2011-04-08 19:46:50


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ