• ベストアンサー

BBCのメッセンジャーバッグについて

アメリカの鞄メーカー、BBCのメッセンジャーバッグを探しています。他ブランドとのWネームみたいなものはネットなどでよく見かけるのですが、純粋なBBCのメッセンジャーバッグを購入したいと考えているのですがなかなか見つかりません。東京都にあるショップで購入できるようなところ、またはネットからの通販で購入できるところをご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • tappp
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikaihsot
  • ベストアンサー率37% (289/771)
回答No.1

検索してみましたがBBCのダッフルバッグやバックパックを扱う店は多いですね。これらの店にメッセンジャーバッグの扱いがあるかどうかを直接たずねてみてはいかがでしょうか? http://www.bagpacks.com/b-b-c.htm http://www.smarter.co.jp/pcat--50-31---10307-QkJD.htm http://www.spiceboxjapan.com/bbc/index.html http://outdoor.chu.jp/bag/day/2/3.htm Yahoo!オークションにも何点か出品されているみたいです。 それから、東急ハンズでダッフルバッグを見かけたことがあります。

tappp
質問者

お礼

メッセンジャーバッグは古い商品でもう販売はしていないのですかね。 以前東急ハンズに問い合わせたところBBCのメッセンジャーバッグ に関しては取り扱いがありませんでした。 ikaihsotさんから頂いたURLからTELで問い合わせてみます。 丁寧な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メッセンジャーバッグ

    現在、メッセンジャーバッグの購入を検討しています。 メッセンジャーバッグは購入した事がなく、知識が全くありません。 購入するのであれば、長く使用したいと思っています。 おススメのブランド・定番のブランドがあれば教えて頂きたいです。

  • メッセンジャーバッグの品揃えについて

    今少し大きめの「メッセンジャーバッグ」を探しています。 ネットで見ていてもあまりピンと来ないので現物を見たいと思っています。東京都区内で「メッセンジャーバッグ」の品揃え(多種メーカー)が多い実店舗をご存知の方教えていただけませんでしょうか。 ちなみにクランプラーの銀座は言ってみようと思っています。

  • メッセンジャーバッグ

    通学用にメッセンジャーバッグの購入をしたいと思ってます。 メッセンジャーバッグを買うのは初めてです。 買う時に何か注意する事やおススメのブランドやバッグなどあれば教えてください。 シンプルなデザインで色は黒・グレー・ネイビーなどがいいです。 開閉の時、マジックテープ式は音がうるさいのでマジックテープ式以外で。

  • メッセンジャーバッグ購入にあたって

    あけましておめでとうございます! 今年から本格的に自転車通勤(MTB)をはじめたいと思っています。 そこで、メッセンジャーバッグを購入しようと迷っています・・・ CHROMEというメーカーがいいかなと思っていますが、札幌市又は近郊で販売している店舗等ありましたら教えて下さい! 他にも「ここの通販はいい」という情報がありましたらよろしくお願いします。 あと色なんかもかなり迷ってまして(色は好みにもよると思いますが身近に商品を見たことがないので・・通勤メインたまにプライベートにも使いたいと思っています) メッセンジャーバッグ購入された方で、この色でよかった、もうすこしシンプルなほうがよかった等の情報ありましたら、参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • おすすめのメッセンジャーバッグは?

    メッセンジャーバッグを買おうと思っていますが、なにかおすすめはありますか? Timbuk2やORTLIEBもいいのですが、ちょっと高いんです・・・。この他に信頼できるブランドってありませんか? あと、どこで購入するのが一番安くつくのでしょうか?

  • メッセンジャーバッグを探しています。

    赤や緑や黄色で明るい色のタータンチェックかウィンドーペーン、 ポールスミスのようなマルチストライプの柄のメッセンジャーバッグを探しています。 こういった柄。 http://www.peppynet.com/shop/kaku.php?id=555005 http://www.britishlife.co.jp/picture00034.htm 形はこのようなものが理想です。 http://www.rakuten.co.jp/siizum3/460429/646907/867097/#769125 通販で買えるものが一番いいですが、 なければブランドと商品名だけでも教えてくれればと思います。 大学生、男(明らかに女性用とわかるものでなければ女性用でもOK) 予算は高くて2万円前後までです。 よろしくお願いします。

  • プロ用のメッセンジャーバッグを探してます

    こんばんは、バイクに乗っているのですが、メッセンジャーバッグを買おうと思っています。 よく売っているようなファッションアイテムとしてのメッセンジャーバッグは作りが雑で肩にもかけにくく、 実用性があまりよろしくなかったのでプロのメッセンジャーの方々が使われているような実用性の高いメッセンジャーバッグを探しています。 ネット上で購入できる場所をどなたかご存知ないでしょうか? 予算は15000円までと思っています。 よろしくお願いします。

  • 最近のメッセンジャーバッグ

    最近のメッセンジャーバッグはどういったもの(ブランド、色、柄、素材など)が人気なのでしょうか? 購入を考えているのですが、バッグは頻繁にチェックしないので今どういったものが人気なのか、わからないです。 よろしくお願いします。性別は男です。

  • 神田の、メッセンジャーバッグを売っているお店

    通学用のメッセンジャーバッグを探しています。 ハンズなどでも見かけるのですが、アディダスやプーマなどスポーツブランドのものはありませんでした。 今度少し遠出をして神田まで行ってみようと思っています。 東京・神田のお店でアディダスかプーマのメッセンジャーバッグを売っている所をご存知の方がいたらぜひ教えてください。

  • メッセンジャーバッグを選ぶ基準

    メッセンジャーバッグを選ぶ基準 最近趣味でロードバイクを購入し、今後は通勤や、休日に出かける時などは電車や車ではなく、ロードバイクを使おうと思っています。 そこでメッセンジャーバッグの購入を考えているのですが、初心者で周りに乗っている友人もいないため、選ぶ基準が分からず困っています。 みなさんが普段使っていて便利だと思う点や不便に思う点、おすすめのブランドなどもありましたら参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう