• 締切済み

メッセンジャーバッグ

通学用にメッセンジャーバッグの購入をしたいと思ってます。 メッセンジャーバッグを買うのは初めてです。 買う時に何か注意する事やおススメのブランドやバッグなどあれば教えてください。 シンプルなデザインで色は黒・グレー・ネイビーなどがいいです。 開閉の時、マジックテープ式は音がうるさいのでマジックテープ式以外で。

みんなの回答

回答No.1

イチオシはマンハッタンポーテージじゃないですかね? カラーバリエーションも豊富だし、ビームスとのコラボとかも出ていて、恰好ヨイですよ。 しょい心地もいいですしね。自身の使っているのはマジックテープタイプのものですが、他の止め具タイプもあると思いますよ。 ウラ原の渋谷寄りに路面店があります。(パタゴニアとグレゴリーのハス向かい) 店員さんが丁寧で、余ったベルトのカッコいい結び方とか、色々なショい方を教えてくれすよ。 なんせ頑丈で長持ちします。

chafdogzom
質問者

お礼

ありがとうございました。