• 締切済み

3万円以内でバッグを買うなら…

3万円以内でバッグを買うならどんなブランドのバッグがいいでしょうか。 大学1年生です。現在サマンサベガのバッグを1年ほど毎日使用しています。 もう随分汚くなってしまったので、新しいバッグを買おうと思っています。 バイトでお金がたまったのでブランドのバッグを買おうと思っているのですが どこのブランドの物が3万以内で手に入れることが可能でしょうか? ヴィトンやディオールの本物(新品じゃなくてもいいです)は やっぱり3万じゃ無理ですよね。。? (教科書が入るサイズじゃなくてもいいので) 考えているのはヴィヴィアンウエストウッド、ガルシアマルケス、アナスイ、サマンサベガ です。子供っぽくなくしっかりした形のものがいいです。

みんなの回答

回答No.2

子供っぽくなくてしっかりしたものであればこちらはどうでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/coloresofspain/c/0000000111/ ご予算的にも余裕で、本革のよい品質の物が沢山ありますよ。 スペインの日本未発売ブランドなので、そういう個性的でオリジナルなもの をお探しでしたらかなりポイント高いかも。

• hoooney
回答No.1

ディオールなどは、中古でもいいなら3万円以内であるかもしれません。 でもサマンサを使っているということなので、レベッカテイラーなんかも可愛らしくて、しかも3万円以内で手に入るのでオススメですよ^^ あと少し雰囲気は違ってしまいますがツモリチサトも可愛いです。 かっこいい感じのものであればピンキー&ダイアンとかですかね? 少ししかありませんが、参考になると嬉しいです^^