• 締切済み

3万円以内でバッグを買うなら…

3万円以内でバッグを買うならどんなブランドのバッグがいいでしょうか。 大学1年生です。現在サマンサベガのバッグを1年ほど毎日使用しています。 もう随分汚くなってしまったので、新しいバッグを買おうと思っています。 バイトでお金がたまったのでブランドのバッグを買おうと思っているのですが どこのブランドの物が3万以内で手に入れることが可能でしょうか? ヴィトンやディオールの本物(新品じゃなくてもいいです)は やっぱり3万じゃ無理ですよね。。? (教科書が入るサイズじゃなくてもいいので) 考えているのはヴィヴィアンウエストウッド、ガルシアマルケス、アナスイ、サマンサベガ です。子供っぽくなくしっかりした形のものがいいです。

みんなの回答

回答No.2

子供っぽくなくてしっかりしたものであればこちらはどうでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/coloresofspain/c/0000000111/ ご予算的にも余裕で、本革のよい品質の物が沢山ありますよ。 スペインの日本未発売ブランドなので、そういう個性的でオリジナルなもの をお探しでしたらかなりポイント高いかも。

  • hoooney
  • ベストアンサー率47% (46/96)
回答No.1

ディオールなどは、中古でもいいなら3万円以内であるかもしれません。 でもサマンサを使っているということなので、レベッカテイラーなんかも可愛らしくて、しかも3万円以内で手に入るのでオススメですよ^^ あと少し雰囲気は違ってしまいますがツモリチサトも可愛いです。 かっこいい感じのものであればピンキー&ダイアンとかですかね? 少ししかありませんが、参考になると嬉しいです^^

関連するQ&A

  • ナナメがけバッグを探しています。

    こんばんは。 子供づれで出かけることが多いため両手が空くようにナナメがけができるバッグを探しています。 今候補に挙がっているのがヴィトンのリポーターです。 が他によい物がないか探しています。 今までチェックしたブランドは ガルシアマルケス MZ ウォレス ケイトスペード レスポ 等でしたがレスポ以外そもそもナナメがけできるバッグがありませんでした。 カジュアルすぎずにおしゃれなバッグがあれば ブランド名など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 30代半ば、1万くらいのおススメバッグありませんか

    定価で1万円くらいのトートバッグを探してます。 カジュアルファッションが多いです。 ガルシアマルケスは若作り~と思われるかな・・・・ キャスキッドソンはばばくさい・地味な~っと思ってしまいます。 他にこの価格帯のブランドないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • どんなブランド(特にバッグ)が好きですか?

    最近、鞄に興味があって、いろいろ見て回ってるのですが、少し前はブランド物のバッグといったら、ヴィトンしか思い浮かばなくて、(今までほんとに興味がなかったのですが)、いろいろ見ていると、エルメスもいいなとか、Diorの曲線も可愛いななんて思い始めて、私は今のところ、エルメスとDiorがちょっと気になっているのですが、みなさんはどんなブランドが好きですか?ちなみに最近、エルメスのエールバッグと、ヴィトンのルーピングを買いました。特にエールバッグが気に入って、毎日使っています。

  • カワイイトート探してます!!!!

    はじめて投稿いたします。 通勤用にバッグが欲しくてずっと探しています。 最近よく街で見かけるナイロン製のトートバッグが欲しいなぁと思っていました。 ココであたしが欲しいと思っていたブランドがガルシア・マルケスというブランドだと知りました。 ガルシア・マルケスを使ってる方、使いやすいですか? また、他にもオススメのブランドがあったら教えてください。 出来ればファスナーのあるものか、留め具のあるものがよいです。 あたしは20代でブランドではサマンサがスキです。 よろしくお願いいたします!!!!

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • ブランド物のバッグと財布

    20代前半女性です。 20歳の時に母親からヴィトン(モノグラム)の小さめのショルダーバッグをもらいました。 そのバッグは母親が10数年前に購入し、もう使わないし、 年齢的にも持てるでしょうということで譲り受けました。 大きさもちょうどいいので使えるなと思ったのですが、 今ディオールの財布(トロッターではないです)を使っているため・・、 ヴィトンのバッグからディオールの財布出したらおかしいでしょうか? 気になるからと言って財布をヴィトンにしたい訳でもないですし、 人はそこまで見ていないと言われればそうなんですが、 気になってしまって・・。

  • 大学の通学用にガルシアマルケスのバッグを買おうと。

    通学用にガルシアのバッグを買おうと思っています。 去年あたりからガルシアのバッグが気になり始め、それまではガルシア自体知りませんでした… サイズが色々とあるようですが、実際使っていらっしゃる方にお聞きしたいです! A4の教科書類を入れるにはどのサイズがベストでしょうか? Lはたくさん入りそうだし良さそうなんですが、毎日持って歩くにはちょっと大きすぎかなとも思いますし、Mだとあと一回り大きければなぁ…と思ってしまいます。 またMSサイズというものもあるそうですが、それはどのくらいの大きさなのでしょうか? また、サンジェルマンとかサン…??色々と呼び名があるそうですが、バッグの形によって違うのでしょうか??デザインでしょうか? ブランドものはもともとあまり興味はありませんでしたが、ガルシアのバッグは一目ぼれでした!!せっかく買うならよく意見を聞いて買いたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 偽物ブランド

    ブランドの偽物と本物を見分ける方法を教えて下さい? いまヴィヴィアンウエストウッドの財布を使ってるんですが 本物か偽物かよくわかりません シャネルとかヴィトンとかなら偽物があると聞いたことがありますが このブランドの偽物があるとかはあまり聞きません やっぱりどのブランドにも偽物ってあるのでしょうか…

  • ガルシア マルケス の対象年齢

    私は今21歳なんですが、最近ガルシアマルケスのトートが可愛いな、と思い始めました。オークションなどで見たのですが、結構高いのですね(^^;) ところで、このブランドの対象年齢って大体どのくらいなのでしょうか。ヴィトンやプラダなどよりも色や柄が明るいので、それらよりは結構限られると思いまして・・・。 もちろん好きなファッションをするのに年齢は関係ありませんが。

  • バレンシアガ風のエディターズバッグ・・・

    最近人気ですよねバレンシアガのバッグ。 私は学校用に、たまに教科書とかも入れられる、おしゃれで実用的なバッグを探していたら、これがいいかな?と思いました。 ですが、とても本物なんて買えないですし^^;ヤフオクで、合皮のバレンシアガ風のエディターズバッグを買おうかな?と思ってます。8000円くらいで沢山出てるんで・・・。 でもやっぱり偽物?ですし、本皮じゃないなんて見ればすぐ分かりますよね。恥ずかしいかなぁ・・・と思って躊躇してしまいます。 やっぱり偽物だとばれて恥をかくくらいなら、大人しくノーブランドとかのバッグを買ったほうがいいんでしょうかね? もう20になったし、周りの女の子はブランド物のバッグを普通に持ってるんで、お金ためて本物のブランドバッグを買おうとは思ってるんですが・・・。

専門家に質問してみよう