• 締切済み
  • 暇なときにでも

30代女性にお勧めの斜め掛けバッグ(2万円以内)

こんにちは。このカテでは初めて質問させて頂きます。 私は30代既婚女性ですが、最近バイトで頑張ったのと30歳の節目ということから、自分へのプレゼントとしてバッグを購入しようかと考えております。そこで、質問なのですが… ≪質問≫ 長く使えるお勧めの斜め掛けのバッグがあったら教えて頂けませんか?できれば1万5千円前後が希望ですが、来月の給料日まで待てば2万円までは出せます。 今までブランド物などには無頓着で安いものばかり使っていた私ですが、いつも使っているその安物バッグが破れてきているので、そろそろちゃんとしたバッグを購入したいです。 有名ブランド物は一つも持っていないのですが、russetの赤と黒のチェックの斜め掛けバッグに興味を持っています。 でも、年齢の割にはちょっと派手かな、とも思って・・・。 楽天のランキングも一応参考にしたのですが、楽天には何故か、比較的購入しやすいrussetとかアニエスbなどのバッグは出ていないんですよね。 というわけで、ここで皆さんのご意見を参考にさせてください。 ちなみに、ブランド物かどうかということにはほとんどこだわっていません。(そもそも、予算が2万円以内では有名ブランドのバッグは買えないだろうし。) 良いものであれば、何でも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 3band

他の方のご参考のために・・・ >russetの赤と黒のチェックの斜め掛けバッグ は↓コチラ http://www.russet.jp/item/goods.php?goods_id=101 オススメはアインソフでしょうか。

質問者からのお礼

改めまして、ご回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 提示して頂いたアインソフ一覧をのぞいてきました。アインソフのバッグはチャックに付いているリボン(ひも?)が特徴のようですね。 ただ、今の私には予算的に厳しいようで・・・。 楽天のランキングに関しては、ご回答いただく前から検索していたのですが、あれは見れば見るほど迷ってしまいますね。 ここ数日、バッグのことばかり考えております。。 楽天のランキングやヤフーのオークションを何度ものぞいたり、街中などでは人が持っているバッグにばかり目がいってしまいます。 まだまだ悩んでいる私ですが、自分なりにもう少しで答えが出せそうです。新品にはこだわらずに中古品でもOKとし、値段は安くても見栄えが良いものを選ぼうと思います。

質問者からの補足

参考URLを色々貼り付けて頂いてありがとうございます。 とても調べやすかったです♪(「kyouajisaiさんお先にごめんなさい。」の意味はよく分かりませんでしたが…。) けれど、今、私は用事があって時間がないので、そのURLを見たコメントに関してはまたお礼欄で改めて書かせて頂きます。 他の方からご回答を頂けた場合も、お礼は明日以降になるかもしれませんが、ご了承ください。