• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚女性の方にご質問です。)

既婚女性が遭遇した過酷な状況と愛の選択

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性の愛する家族の一人が学校でイジメに遭っている状況に。イジメを止めさせるために奮闘するが、解決できない。突然の大災害で周囲は死体だらけに。生き残るためには食糧と安全な場所が必要。息子を苛めた男が助けを提供し、恋愛感情を抱いていることが分かる。女性の命は彼に握られている。ストックホルムシンドローム症候群のような状況で、女性は男に心から愛されるようになる。しかし、家族が現れた時、女性はどちらを選ぶか。小説では女性は家族を捨てて男と結婚するが、現実的ではない話である。
  • 既婚女性の愛する家族の一人がイジメに遭っている。イジメを止めるために奮闘するが、解決できない。大災害により生き残るためには食糧と安全な場所が必要。イジメのリーダーが助けを提供し、恋愛感情を抱いていることが分かる。女性は男に心から愛されるようになるが、家族が現れた時、女性はどちらを選ぶか。小説では女性は家族を捨てて男と結婚するが、現実的ではない話である。
  • 既婚女性の愛する家族の一人が学校でイジメに遭っている。イジメを止めるために奮闘するが、解決できない。大災害により生き残るためには食糧と安全な場所が必要。イジメのリーダーが助けを提供し、恋愛感情を抱いていることが分かる。女性は男に心から愛されるようになるが、家族が現れた時、女性はどちらを選ぶか。小説では女性は家族を捨てて男と結婚するが、現実的ではない話である。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131554
noname#131554
回答No.1

面白い話のネタですね~。 私ならその男を捨てて、家族の元へ必ず帰ります。 何故か! 私は絶対に惚れません。 惚れたフリはするでしょう。 本当に旦那と子供を愛してるなら、復讐心のみでその男を手玉にとります。 体を捧げることも恐らくしないけど(相手が自分に惚れてるなら体を捧げなくても手玉に取れる)、体を捧げても、自分にめろめろにするため! 相手のテクにおぼれても心は復讐心です。 例え、本当に惚れこんだとしてもプライドの高い私は最終的にそのプライドを持って、男を突き放すでしょうね。 「用済みよ。さようなら」と言って復讐終了ですね。

eeeerrrr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ホントにいい加減にしろよ! 未曾有の大震災が現実に起こっていて、見渡す限り 死体ってのも震災者の中には見た人も居るんだよ! てめぇの興味津々な質問でフラッシュバックする 人間が居るんだよ! 何回も似たような質問ばっか繰り返して何がしたいんだ? 他人の傷を土足で踏みにじってるのを理解しろ!

eeeerrrr
質問者

補足

似たような質問って誰かと勘違いしてますよ? とりあえず質問は不謹慎だったので回答受付は終了します。 申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家族を心から深く愛している女性に質問です。

    家族を心から深く愛している女性に質問です。 そのあなたの愛している家族の一人のお子さんが学校で強烈なイジメにあっているとします。 そしてあなたはそのイジメを止めさせるように いじめグループのリーダーの家や学校側と何度も話合いましたがイジメをしている連中もしつこくてなかなか解決できません。 そんなある日、世界的な大災害が起こり、気がついた時あなたの周りは死体だらけで生きている人間は全く見当たらない悲惨な状態です。 そんな家族もどうなったのか分らない状況であなたは一人で生きていかないといけない状況になりました。 しかし当然ですが、あなたは食べ物も確保できず飢え死に目前です。 そんな時にあなたに助けてくれる男が現れます。 その男とはあなたの息子を苛めていた悪ガキのリーダーの男です。 あなたにとって憎い存在以外何者でもない男ですがその男はあなたに食料や安全な住処を提供してくれます。 そんな男の世話には絶対なりたくないが家族に生きて会うためには背に腹は変えられません、あなはたやむなくその男の世話になるとします。 しかしその男があなたを助けてくれる理由はなんと親子ほど年を離れているあなたに対して恋愛感情を抱いていたからです。 理由はその男は幼い頃に母を亡くしたので母の愛情に飢えていたため、息子を苛めから解放しようと自分に立ち向かったあなたの母性に惹かれたからです。 いずにれにせよ息子を苛めていた男に恋愛感情を抱かれるなどおぞましいだけですが、現在あなたの命はほぼ彼に握られています。 そんな過酷な状況では人の心はストックホルム症候群という状況になりどんなに憎い対象でも自分の命を守るためにその人間に好意的な感情を持ってしまうように作られているみたいです。 誘拐犯が逮捕されたときに人質だった人が犯人を庇ったりするのがそれです。 そのせいであなたはその男の求めに応じてしまい身体を許してしまいます。 しかしいざ身体を許してみるとその男のセックスはすごいものであなたは今まで人生で感じたことがない快感を経験します。 更にその男は普段もあなたをとても大事にしてくれまさに理想ともいえる男性であなたはその男性とその日から夫婦同然の生活を送ることになります。 そしてそんな生活が3年も続く内にあなたはやがてストックホルムの力もあり、その男を心から愛してしまいます。 ですがその状況でライフラインが復活して家族があなたの目の前に現れたときあなたは家族とその男どちらを取りますか? これは元ネタはある小説なのですが、その小説では結局その女性は愛していた家族を捨てその男と結婚しました。 現実的では全くない話ですのでそんな事を指摘するような回答は求めていません。 妄想好きな方のみ回答ください。

  • 妄想好きな子持ちの母親の方に質問です。

    自分は強い貞操観念を持っていると言える子供がいる既婚女性にご質問です。 SFが入っている現実にはあり得ない話なんで妄想好きな女性のみ暇つぶしにお答えください。 もし、あなたの大事な子供が、 学校で強烈な 苛めにあっていたとします。 当然、あなたは夫と共に学校側と苛めグループと、場合によってはその親とも話し合い、苛めの解決に走るでしょうが、その最中その大事な子供が現代医学では治すことが不可能な難病にかかり、病床の間に伏せてしまいました。 しかし、唯一治せる治療法が見つかりました。 ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなた方夫婦には払えそうにありません。 このままでは子供が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に、突然息子を苛めていた連中のリーダーの男が現れ、その手術台を全額出すと言い出します。 実はそのリーダーの家は資産家で更に親にも甘やかされ、そんな大金をその子があなたに渡すのも誰も止めないのです。 おかげで最愛の息子の命は助かりますが、その男は卑劣な交換条件を示してきます。 それはあなたにある脳手術を受けさせ、夫や息子よりもそのリーダーの男に強い愛情を感じるようになり、その男に尽くす以外には人生の幸せを一切感じない人間に変身することです。 そしてその男が求める尽くす行為とは想像がつくでしょうが、あなたがその男のセックス相手になることです。 しかし別にその男はあなたに愛情がある訳ではなく、ただあなた方夫婦と息子に苛めの件で自分を責めたことに対しての逆恨みを晴らしたいだけなので、あなたのことを完全に性処理用のおもちゃとしか扱わないし、復習の為に息子の前であなたを抱くし、他の苛めグループの男にも抱かせると言い出しました。 この状況であなたはお金を出してもらいますか?それとも拒否しますか? いくら息子は病気から助かっても、その時点で自分の母親は脳手術で人格を変えられています。 自分を苛めていた憎い相手で、同じく憎い存在だとして自分と一緒に戦ってくれた母が自分の目の前で、自分の存在など気にもせずその男や他の苛め連中とのセックスに夢中になって応じる姿を見させられ、しかもその男達は母に愛情はなくただの性処理道具なのでかなり雑に母を扱いますが母はそんな扱いに対しても、喜びを感じています。 そんな最愛の母の姿を見させられるのは息子にとって屈辱すぎるし、一生トラウマに苦しめられる可能性もあるので、それならいっそここで死んだ方が息子も幸せかもしれないので判断は難しい判断だと思います。 まあ、現代の医学ではそんな手術は不可能ですので一つのネタとしてお答えください。

  • 男性に質問(特に既婚者)

    未婚既婚に関係なく 男女の恋愛感が男=体、女=心を求めるというのはよく言われています。 特に家庭不和の男性が性欲処理のために恋愛感情なしで付き合うということはあり得ますか? そのとき女性の方が恋愛感情がある場合は罪悪感はあるのでしょうか? 都合のいい女をキープするために続けられますか?

  • 既婚男性の方へ…あなたはどちら?

    男友達の意見が真っ二つに分かれたので、普通はどっちが多いのかなと思って質問させていただきます。 長年夫婦として連れ添った妻(恋愛感情は薄れているが家族としての情があるとする)に、恋人未満の男友達ができた場合 1 嫉妬して恋愛感情が再燃する 2 情すら一気に冷める ここでも検索してみたのですが、なかなか同様の質問を見つけることが難しく、いくつかありましたが、やはりどちらのご意見もあるように思います。2がやや優勢なのでしょうか。 男性心理を知りたいです。宜しくお願いします。

  • 妻のことで既婚女性の方に伺います

    40代後半の既婚男性です。妻のことが分らなくて困っていますので、教えてください。 妻は40代半ばで仕事を持ち、中2の息子がいます。 最近、妻の気持ちが私や家族にないと何となく感じ、それとなくいろいろな話をしてみましたが、別に不満もなく、健康も良いと言っていました。 しかし、状態が変わらないので、きちんと聞いてみたところ、職場の男性に関心があり、心だけの恋愛をしていると言い、具体的な行為がなければ構わないと言い張ります。 私は、それは浮気だし、止めて欲しい、自分に改めて欲しいところがあれば直すと言いましたが、止めるつもりはないとも言っています。また、私に不満はないと言います。ヨン様がいいーと言う心理と同じだともいいます。 でも、同じ職場の男性の場合には違うと思いますが、どう考えればよいでしょうか。或いは、そう言う状態なら、深い関係になっていることも感がえられるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 息子がいる女性に質問です。

    海外のマフィア映画で土地の利権をめぐってマフィアと対立していた男性が、奥さんと高校生の息子の息子と共に拉致されるシーンがあったのですが、拉致した家族に対してマフィアの連中は ある要求をしてきました。 それは奥さんに、「お前がいう事を聞くならお前らの命は助けるか分からないが息子の命は助けてやる」と言います。 奥さんが何をすればいいのかと聞くと、なんと夫の前で息子とセックスをしろとほざきます。 奥さんは愛する旦那の前で、他の男とセックスするだけでも有り得ないのに、よりによって相手が息子なんて絶対できないと拒否します。 まあ良識がある女性なら極めて妥当な選択です。 でもマフィアの連中は納得するはずもなく、「それだと息子の命はないけどいいか?」と聞きます。 奥さんと旦那さんは、息子は自分たちの命より大事だしなんとか助けたいが、親子でセックスなんてことは絶対できないので他の事ならなんでもするから息子の命だけはと懇願しますがマフィアには聞き入れません。 そこで夫婦は、覚悟を決め、息子と三人で死を選ぶ決意をします。 息子の命を助ける為とはいえ、親子での性行為なんて非人道的な事をしても息子も喜ばないと考えたからです。 それを聞いたマフィアは、仕方ないと息子に対する拷問を始めます。 最初は爪を全部剥がしていきます、これだけでも息子の大絶叫が室内に響き渡ります。 母親はヤメてと泣き叫びながら、マフィア達に制止を求めますが、マフィアたちは構わず息子に対する拷問を続けます。 爪を剥がし終わったら、次は爪がなくなった剥き出しの部分に窯でしっかり高温に熱された針を一本一本の指に貫通するまで突き刺していきます。 息子は発狂しながら悶絶して途中何度も意識を失いますが、その度水をかけられたり、電気ショックを与えられたりで意識を戻されます。 そして全ての指に針が通ったので次の拷問にマフィアが移ろうとした時に、母親がマフィア達に対して「息子とセックスをするから許して」と叫びます。 息子と共に死ぬ覚悟をした女性でしたが目の前で悶絶する息子を見ていてもう耐えられなくなったのです。 そして母親は息子との性行為に入りますが、マフィアからは機械的なセックスだと興ざめなので、ちゃんと愛する男に奉仕する時と同じ気持ちでやれと言われ、セックスの前に濃密なフェラチオによる奉仕を息子にして、息子の物が立ったら、後は泣いて息子に謝りながらセックスをします。 結局、この家族は最後は助かったのですが、現実ならこの後の家族関係は複雑ですよね。 息子がいる女性は自分が同じ立場ならどうしますか?

  • 旦那と子供を愛している既婚女性に質問です。

    まあ、まったく現実では有り得ない話ですので妄想が好きな女性が暇つぶしに答えて下さい。 もし既婚女性のあなたに求愛をしてくる男がいたとします。 当然、あなたは 愛する旦那様がいるので、迷惑でしかないでしょう。 しかもその男は明らかに見た目も気持ち悪く、性格も陰湿で男としての魅力も0です。 そんな男に付きまとわれるのは耐えられない、あなたは警察に行くか旦那様に相談するかを考えたとします。 ですがその矢先にあなたの大事な子供が体調が悪いので病院に連れていったらなんと現代医学では直すのに何億とかかる不治の病に冒されていると判明しました。 そして余命は後半年とのことです。 旦那様とも相談しましたが、やはりそんなお金はなかなか用意することは不可能に近い状態です。 その時にそのキモ男があなたがある提案を受け入れてくれるなら、自分の親の遺産を全額使ってあなたの息子を助けると言い出します。 ただその提案とはあなたに、自分が知ってる闇医者の下である脳手術を受けてもらうとの事です。 そのある脳手術とはあなたがそのキモ男を愛おしくて仕方がなくなり、その男に奉仕することが人生の何よりも喜びに変わる洗脳手術です。(詳しくは書きませんが、現在の脳科学でもこれくらいの事は可能になってます) 要するに息子は助かってもあなたはその助かった息子を見ても何も感じないし、なぜ旦那や息子をそんなに大事に思っていたのかも思い出せなくなり、ただそのキモ男(その時にはあなたにとって世界で一番愛おしい大事な人になっていますが)と一緒にいる時間が一番幸せに感じる女に変えられてしまっているのです。 しかも相手は通常のあなたなら絶対相手にしない、見た目が最高にキモくて、性格もこんな提案をするだけでも良く分かりますが非常に卑劣で陰湿で女性には嫌われる要素しかなく、今まで一度も女性とも付き合ったことがない童貞男です。 要するに今のあなたの人格は消滅し、ある意味あなたという人間は死にます。 夫と子供を深く愛してきたあなたにはとても辛いですが、その状況であなたはどうしますか? 旦那との貞操を守る為に息子を犠牲にしますか? それとも家族との永遠の別れをしなければならないが、息子を守る為にその提案を受け入れますか?

  • 異性を好きになったことがない方に質問です。

    大学生の男です。 付き合って1年半になる彼女がいます。互いに初めての交際相手です。 きっかけは僕の片思い→告白でした。 ただ、 どうやら彼女は生まれてから今まで、誰か異性に恋愛感情を持ったことがないそうです。 (交際相手の僕も含めて) 僕と付き合っているのも、友人の延長という感覚だと思います。 僕の友人は男子校出身が多いので、みんな恋愛経験が豊富とは言い難いのですが、 それでも小学生くらいで初恋をしていたり、他の高校の子を好きになったりと何らかの感情はあったかなと…。 まったく恋愛感情がないというのがどういう状態なのか、いまいち理解できていません。 正直なところ、彼女側に恋愛感情もないのに、僕とよく1年半も続いたなぁと思ってしまいます。 そこで、彼女と同じように「異性に恋愛感情を抱いたことがない」「恋愛小説や恋愛話がピンとこない」というような方や、または友人にそういう方がいらっしゃいましたら、 (1)どんな感覚なのか (2)交際経験はあるか、また付き合った理由は何か (3)恋愛感情を抱けない理由などはなにか思い当たるものがあるか …など、答えやすいものだけで構いませんので、 何かヒントを戴けたら幸いです。 よろしくお願いします。 ※ カテゴリについて 『恋愛相談』かなと思いましたが、質問させていただきたい対象の方が『恋愛相談』を参照されないのではないかと思い、『友達・仲間関係』に投稿させていただきました。

  • 特に女性に質問です.(2)

    (1)の続きです. 特に女性の方にお聞きしたいのですが,今彼女は僕のことをどう思ってるのでしょうか? また,もし自分が忙しい状況にあるとき,男にどんな接し方をされると食事に行ってもいいなとか感じますか? その上で僕は今後彼女にどう接していけばいいでしょうか? まだ彼女に対する感情が,恋愛感情なのかどうかよくわかりませんが,6年経ってようやく興味の持てる異性に出会えて持つことのできた,今のこの気持ちとこの機会を,過去から脱する上で大切にしていきたいと考えています. いろんな方からの意見,考え,アドバイスなどをお聞きしたいのでよろしくお願いします. 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=322103

  • 女性の方お願いします。

    付き合っていない男の人と二人きりになって、女性のほうからキスを求め、女性から舌を入れてきた場合、男はどうとったらいいのでしょうか?また、女の子が突然スカートをはいてくるというのは特別な心境の変化があるのでしょうか?僕の場合、二人きりになって、キスをして、舌を入れられかなりの時間キスをしていたのですが、それ以上手を出せませんでした。後から真面目だね、弟みたいって言われました。かなり後悔しています。好きだったらこういう状況では手を出すべきだったのでしょうか?エッチから恋愛感情が生まれるってありえますか?その人から好きだけど、付き合えるかどうかわからないって言われました。好きだから大事に思ったつもりなんですが、こういうのってまじめすぎるのでしょうか?