• 締切済み

ノートン2011での除外設定ついて

ノートン2011では、特定のドライブ、フォルダ、ファイルをスキャンから除外することが出来ると聞きました。 これはどのようなものなのか教えて下さい。 1.「ZYOGAI」というフォルダを除外設定した場合、フルスキャンで「ZYOGAI」フォルダがスキャンから除外されるということなのでしょうか、それとも常駐のスキャン、リアルタイムスキャンでも「ZYOGAI」フォルダ内は除外されるということなのでしょうか? 2.EXEファイルを除外設定した場合、名前の変更、保存場所を移動してもそれは適応され続けるのでしょうか? 3.たとえば、自作のゲームのEXEが誤認してそのゲームをインストールしたフォルダを除外設定にしたとして、そのEXEを実行しても警告は出ないのでしょうか?   つまり、除外設定したファイルを実行した場合は警告等々出るのか出ないのかということです。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

シマンテックに直接質問した方が良いと思います。