• ベストアンサー

アメリカのアニメ「サウスパーク」のDVDについて。

初めまして。 アメリカ産ブラックコメディアニメのサウスパークのDVDBOXが 今のところシリーズ1~4まで販売されているのですが、 続編が発売される雰囲気が全くありません。 この先発売される可能性などありますでしょうか? どなたか発売されるという情報をお持ちの方はいらっしゃいます? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202494
noname#202494
回答No.1

http://www.amazon.com/South-Park-Complete-First-Season/dp/B00006FDCR 上記のウェブサイトの下のほうを見ると、米国では10thseasonまで出ているようです。輸入元で利益が見込め次第、あるいは吹き替えされたものなら吹き替えが済み次第、続編が出るのではないでしょうか。

monroe2002
質問者

お礼

ありがとうございます! 吹き替えのDVD出して欲しいんです。 英語できる人が羨ましいです。 サウスパークのために英語の勉強をしようとまで考えてしまいます。