• ベストアンサー

SiS 661FXのグラフィックドライバ

友人がSONYの「VGC-M30/W」を使用しており、 あるゲームをプレイしようとしたところ画面が正しく表示されないので グラフィックのドライバを更新したいと思っています。 グラフィックが「SiS 661FX」ところまでは判明したのですが、 以下のサイトに有るかと思ったのですが、 英語だらけでどこからダウンロードしたが良いかわかりません。 http://www.sis.com/index.htm 何方かご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

サポート→ダウンロードセンター→「私は上記を承認します」にチェック→同意→XP→グラフィック内蔵チップセット内蔵グラフィックドライバ→SiS66x 「ご教授お願いします」という有徳の方なんですからこれでご理解いただけるかと。 ただ、何のゲームか知りませんけどドライバ問題以前にSiS661のグラフィック自体の性能不足とか機能不足、そういった可能性の方が高いと思いますが。

WhiteLabelDisk
質問者

お礼

今まで「Windows → GPU Graphics Drivers」を確認していて 目的のドライバを見つけることが出来なかったのですが、 「Windows → IGP Graphics Drivers」を確認したところ 目的のドライバを見つけることが出来ました。 外付けと内蔵が分かれていることに 英語表記だったため気づきませんでした。 有難う御座いました。