• ベストアンサー

SiS 661FXのグラフィックドライバ

友人がSONYの「VGC-M30/W」を使用しており、 あるゲームをプレイしようとしたところ画面が正しく表示されないので グラフィックのドライバを更新したいと思っています。 グラフィックが「SiS 661FX」ところまでは判明したのですが、 以下のサイトに有るかと思ったのですが、 英語だらけでどこからダウンロードしたが良いかわかりません。 http://www.sis.com/index.htm 何方かご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.1

サポート→ダウンロードセンター→「私は上記を承認します」にチェック→同意→XP→グラフィック内蔵チップセット内蔵グラフィックドライバ→SiS66x 「ご教授お願いします」という有徳の方なんですからこれでご理解いただけるかと。 ただ、何のゲームか知りませんけどドライバ問題以前にSiS661のグラフィック自体の性能不足とか機能不足、そういった可能性の方が高いと思いますが。

WhiteLabelDisk
質問者

お礼

今まで「Windows → GPU Graphics Drivers」を確認していて 目的のドライバを見つけることが出来なかったのですが、 「Windows → IGP Graphics Drivers」を確認したところ 目的のドライバを見つけることが出来ました。 外付けと内蔵が分かれていることに 英語表記だったため気づきませんでした。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • sis7012ドライバ

    誰かsis7012ドライバのダウンロードサイト教えてください。 自分で探すのですがどうしても見つけられません。(半日探しました) PCはソニーPCVーW102 OSはXPproです。 宜しくお願いします。

  • VAIOのグラフィックドライバのインストール方法を教えてください!

     当方、パソコンの知識はあまりありません・・・。  使用しているパソコンは【VAIO typeM VGC-M33B/W】です。  パチスロのネットゲームをしていたところ、液晶画面の一部が映らず、HPのサポートをみたところ、最新版にバージョンアップしてくださいの旨が明記されていたので、SISを開き、英語も読めないのに適当(泣)にダウンロードしたところ、初期装備だったものがアンインストールされ、新しいものをダウンロードしている途中でエラーが発生してしまいました。もしや・・・と思い、再びゲームをしようとしたら案の定、エラーのメッセージが!  デバイスマネジャーを見るとグラフィックドライバがなくなっており、リカバリーもできない状態になっていました。  SONYに問い合わせたところ、ウインドウズを再びCDから入れなおしてくださいとのことでした。  そこで、リカバリーする前に、どなたかグラフィックドライバだけを復活(インストール)する手段をご存知の方がいらっしゃれば教えていただければと思い、藁にもすがる気持ちで質問させていただきました。  どうかよろしくお願いします!  ちなみに初期設定では、【SIS 661FXチップセット】なるものが入っていたようです。(マニュアルより)

  • どなたかSiS611FXのビデオドライバーのダウンロードを教えてください

    誤ってビデオドライバーを削除してしまいました。どなたかSiS611FXのビデオドライバーのダウンロード方法を教えてください。

  • SiSのグラフィックドライバの最新版をインストールしたい

    パソコンでHDDVDを観るにあたり、グラフィックドライバなどが未対応であった為、更新しようと思っています。 SiSのサイトへ行って、SiS UniVGA3 graphics driverというのをダウンロードしてインストールしようとしていますが、なかなか上手くいきません。 旧バージョンのドライバは削除してインストールしています。 現在使用のドライバはSiS741、バージョンは6.14.0010.3830となっています。 OSはWindowsXPSP2。 自分なりに何度か試しましたが、SiS741から変化がありません。 アップロードの操作方法など、分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。

  • SISのドライバー

    SISグラフィックのドライバーをダウンロードしたいのですが、なかなか見つからないのでURLを知っている方 おしえてください。 ちなみに今回探しているのは〈SIS6326 W/8MB PCI〉ですが、単体でもSIS総合が出ているサイトでも構いません。OSは98SEからXPまでのものを使用予定です。

  • グラフィックドライバ-について

    最新のグラフィックドライバーをダウンロードしたいのですが、どこでダウンロードしていいのかわかりません。どうか教えて下さい。 使っているパソコンはFMV-DESKPOWER C18SAです。 グラフィックカード SIS650 メインドライバ SISGRV.dll

  • sis650のドライバを入れなおしたら、、、

    sis650のドライバはいままで動いていたのですが とあるオンラインゲームをやろうとしたところ 「このグラフィックカードでは対応していません デバイスを最新にした場合は動くこともあります」 とのメッセージが出たので 更新日が新しいデバイスを入れなおして見ました。 するとこのデバイスを読み込むたびにフリーズしてしまうようになってしまいました。 セーフモードで起動し ドライバを削除してもう一度入れたり、もとからある ドライバをいれてもフリーズするようになってしまい どのように対処していいかわかりません。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • グラフィックドライバの更新

    ってそもそも何をどうすることなのでしょうか? オンラインゲームをやっていて、必須環境は足りている(と思う)のに よく落ちるので、いろいろ確認したら グラフィックドライバを更新するとよいとのことでした。 けどそれっていったいどうすることなのでしょうか? ドライバ SiS740 プロバイダ SiS 日付 2004/01/07 バージョン 6.14.10.2220 多分これが現在のドライバで、 6.14.10.3924 っていうのに更新するといいらしいのですが、どうすればいいのでしょうか? まったくこういったことに関する知識がないのでよろしくお願いします。

  • グラフィックドライバ

    3Dオンラインゲーム(ラペル○)をやろうと思うのですが、ゲームを起動すると画面が真っ暗になって動きません。 サポートを見て、自分のPCのグラフィックボード、グラフィックドライバが原因だとおもうのですが SiS 740 グラフィックメモリ 32MB メインドライバ:SiSGRV.dll バージョン 6.14.0010.3730 更新の方法を教えてくださいm(_)m SiSの公式ページみてもどうすればいいかわかりません。

  • グラフィックカードドライバーについて

    sisというチップメーカーでグラフィックカードドライバーを最新バージョンにしようとダウンロードしたまではいいんですが、ダウンロードした後最新バージョンへの更新の仕方がわかりません。初心者なので教えて下さい。 PCはWindows2000のprofessionalです。

専門家に質問してみよう