• ベストアンサー

グラフィックドライバ-について

最新のグラフィックドライバーをダウンロードしたいのですが、どこでダウンロードしていいのかわかりません。どうか教えて下さい。 使っているパソコンはFMV-DESKPOWER C18SAです。 グラフィックカード SIS650 メインドライバ SISGRV.dll

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lietti
回答No.1

富士通は富士通で探してください。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi ディスプレイ SiS650/651/740 Display Driver for Windows XP 2004/05/07 Ver.6.14.10.2220 Windows XP Home Edition

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E0000051

その他の回答 (1)

• Mac0
回答No.2

http://www.sis.com/download/ 最新をお求めならここ。 MBやIDEのドライバーもありますよ。