• 締切済み

脊柱管狭窄症の治療法

70歳多摩在住の母のために、脊柱管狭窄症の治療法といい治療院を教えて下さい。よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• joint-aka
回答No.2

AKA博田法はいかがですか。 脊柱管狭窄症に効果が出たという例が数多くあります。 詳しくは日本AKA医学会のホームページを参照してください。 お大事にしてください。

回答No.1

脊柱管狭窄症 ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%B0%E9%83%A8%E8%84%8A%E6%9F%B1%E7%AE%A1%E7%8B%AD%E7%AA%84%E7%97%87 パソコンをお持ちなら検索できませんか? 特定疾病(とくていしっぺい)の1つです。 介護保険で認定されているものです。 内容は上記のアドレスをクリック、またはほかのサイトで お調べになって下さい。