好きな人との関係についての脈あり判定

このQ&Aのポイント
  • 出会って1ヶ月くらいで最初のHはしたけれど、キスはしてくれなかった。週2回のペースで会い、家族にも会わせてもらっている。キスの回数も増え、嫉妬してくれたり、本気だと言ってくれるようになった。しかし、元カレとの関係が気になる。彼は縁を切らせてまで付き合っていいのか悩んでいる。現在は友達以上恋人未満の関係。
  • 元カレと7年付き合い、まだ繋がりが残っている中で好きな人との関係に悩んでいる。出会って1ヶ月くらいで最初のHはしたが、キスはしてもらえなかった。しかし、週2回のペースで会い、家族にも会わせてもらったり、嫉妬してくれたりと関係が進展している。ただ、元カレとの関係が気になり、彼との付き合いに悩んでいる。
  • 好きな人との関係についての脈あり判定をしたい。出会って1ヶ月くらいでHはしたが、キスはしてもらえなかった。しかし、週2回のペースで会い、家族にも会わせてもらえるようになり、キスの回数も増え、嫉妬してくれたりと関係が進展している。ただし、元カレとの関係が続いており、彼との付き合いに悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あり判定お願いします

前回質問したものです 私は7年付き合った元カレと完全に終われてなくて好きな人がいます 今2人とも好きな状態です また好きな人との脈あり判定お願いします 出会って1ヶ月くらいで最初Hはしたけどキスはしてくれませんでした 今、週2ペースで会うようになり、ご家族にも会わせてもらってます だんだんとキスも多くなり、嫉妬してくれたり、やきもちやかせたり、俺本気だょと言ってくれるようになりました また俺と結婚したらどーすると聞かれました。 でも元カレと7年くらいつきあってて、ごたごたし、今も連絡とっています それに対し7年も付き合った彼と縁を切らせてまで 付き合っていいのかなて思うと言われました。 今友達以上恋人未満の関係だよね ちゃんと別れてたら付き合ってたよ 元カノとやっとふっきれて今やっと一緒にいれる人といられたと言ってます。 脈はありますか?(;_;) 長文乱文ごめんなさい。

noname#130497
noname#130497

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

年も付き合った彼と縁を切らせてまで付き合っていいのかなて思う 彼は「元カレと別れるまで待つ」と言いたいのでは 貴女がどっちつかずの状態だったから 「大好きなんだけれど、僕はまだ恋人じゃないんだよね」と言いたいのでは? 貴女、本当は分かっているでしょう、彼に愛されていると 彼が本気で貴女を好きだと ただ、7年の付き合いに終止符を打つのが躊躇われただけですね 一応別れた彼ですよね ずるずる腐れ縁を続けますか?…悪い意味じゃなくダチにもいますよね 彼に甘えてみますか? どちらが貴女を本当に愛してくれて 貴女がどちらに飛び込めるか…答えは出てますよね

noname#130497
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)回答見させていただいて涙がでてきました(>_<。) 自分がしっかりしなきゃ 回りも傷つけちゃいますよね(;_;) しっかり考え答えだします!!ほんとにほんとにありがとうございます☆

その他の回答 (3)

  • kk0208
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

30代男性の意見として、脈ありだと思います。 新しい彼は貴女の気持ちがハッキリしていない間は、真剣にお付き合いが出来ないと 考えているのではないでしょうか? だとしたら、男性としてしっかりした考えを持っていると思います。 7年もお付き合いをしているので、元カレに対して情があるのでしょう。 非常に辛いと思いますが、新しい彼と将来を考えるのであれば、 元カレとは別れた方がいいと思います。 私も経験がありますが、新しい彼は貴女の気持ちを考えるともう少し待ってみようと我慢していますが、 どこかのタイミングで諦める可能性もありますよ! (私の場合は途中で諦めてしまいましたが・・・) 新しい彼が大人であれば、あなたの気持ちの整理がつくまで、待ってくれると思います。 貴女も辛いと思いますが、新しい彼も辛いと思いますよ!

noname#130497
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<。) 回答頂き感謝しています(;_;)☆ はっきりさせるべきですよね! 7年付き合って、新しい人と向き合っていく不安もありました(>_<) ほんとありがとうございますm(__)m☆☆

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.2

>聞きたくないわけじゃなく、自分でどうしたらいいかわからなくて、はっきりさせたかっただけです →ここで他人に聞くのがはっきりさせることだった?  本人に聞くべきでしょ?それとも優しい慰めの言葉を他人から聞いてお茶濁す気だったの? じゃぁやってもらったんだからついでに妊娠もしちゃえば捨てられずに済むよ

noname#130497
質問者

お礼

聞いたところ7年と縁を切らせてまで付き合っていいのかと言われました。 私は男性の気持ちわからないので聞いたまでです 回答ありがとうございます

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

>今友達以上恋人未満の関係だよね →おもちゃかもよ? 貴方の年齢って前の彼氏と7年とあるからそれなりの年齢なんだろ? 彼氏だと貴方が思ってる当人を問い詰めればいいだけの話なんだけどね。 聞けないってのは決定的な言葉を聞きたくないだけだろ?

noname#130497
質問者

お礼

ありがとうございます 私は23です 聞きたくないわけじゃなく、自分でどうしたらいいかわからなくて、はっきりさせたかっただけです

関連するQ&A

  • 脈判定をお願いします!

    脈ありなのか無しなのか、第三者からみて 判定をお願いします。 自分は男性です! 本人的に良い点かな? 1)好きな食べ物(スイース)の話をしたら次の日に買ってくれた。 2)飲み会などがあったら「どうだった?」と必ずメールがくる。 3)遊びに行った話をすると必ず異性なのか?と聞いてくる。 4)髪を染めてイメチェンした方がいいのかとか、ショートにした方 がいいのか?とか聞いてくる。 5)手を触ってくる指でつつくなどやボディタッチをよくしてくる。 6)彼氏はいない。 悪い点 1)歳が結構はなれている。(10コ) 2)メールは毎日するわけではない。 3)男友達と遊びに行くとよく言っている(同性もいるとのこと) 4)元彼の事がまだ忘れられないみたい。元彼にあったと話をしたり。。。 5)二度ほど食事に誘ったが用事があると断られた。(良い点の前の出来ごとです) 6)本人的には肉食系と言っているが感じたことがない。 良いことにしろ悪い事にしろ判定をお願いします! 脈がないと誘わないの?などの批判は結構です!(色々な人の書き込みを見ていてそう思いました。) 出来れば体験談などもあると嬉しいです! お願いします!!!!

  • 脈アリ判定お願いします。

    脈アリ判定お願いします。 今、気になる人がいます。僕は18歳でその人は19歳です。彼女は専門学校に通っています。バイト先で知り合いました。 判定の内容ですが、 よく彼女から話しかけてくれる。 帰り道は時間が合えばいっしょに帰る。 よく自分のことを心配してくれる。 これだけです。 自分でもあんまり脈はないかなと思うんですが、これから脈アリに発展できますか?

  • 【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かり

    【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かります)】 1、好きになった女性にはどういった行動や言動、対応をしますか? 2、女性への然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等は男性にとって普通の行動ですか?それとも、好きな女性(気になる女性)にしかしないものですか?? ××××× 今、私には好きな人が居るのですが…2の質問でも書いたような 然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等 をしてくるので嬉しいのですが、彼の気持ちがよく分かりません。 私の場合少し付け足すと、他の人と対応が違ったり 忙しく疲れていて時間があまり無い(相手は就活中で遠距離です)のに会いに来てくれたりします。「○○ちゃん(私)に会うために来てる」と言ってくれたことがあります。とても真面目な人です。 これは脈アリでしょうか脈ナシでしょうか? 個人的な意見で構いませんので、判定を宜しくお願い致します。

  • 脈ありなのか判定をお願いします!

    脈ありなのか判定をお願いします! また、女性の心理がわかりません。。。 当方は男性です。 よく身体をくっつけてきて、よく当方にタッチしてくる。 当方と相性がいいという。 二人っきりで話した(車内) エッチな話もよくする 強引な男性がタイプとよくいう 日曜は暇だという 食事に行きたいとよく言っている。 気になっている人がいるらしい。 この前、男性に抱きしめられたと話があった。 彼氏はいない。 元彼の事が忘れることができならしい。 メールは時々だがする。 返事は必ず返信してくる。 男性目線や女性目線で判定をお願いします。 また、今後の事もアドバイスをお願いします。

  • 脈あり判定お願いします

    高校2年生の女です。 好きな人がいるのですが、いまいち脈ありか脈なしかわからないので判定をお願いしたいです。 好きな人とは今年から同じクラスでここ数ヶ月まで全く話しませんでしたが、席が隣になったのをきっかけに仲良くなり授業以外でも話すようになりました。 脈ありかな?と思う行動は、 ・最近、席替えで席が離れてるのに私と話しにこちらの席まで来る。(最初席が離れた時にはそんなことはなかった) ・本当に軽くボディタッチされる。(まあまあ、みたいな感じで肩に触れるか触れないか位。他の女子にしてるのを見たことはないです) ・高い所を掃除したり、重い物を運んだりする時に手伝ってくれる。 ・常に笑顔 ここまで聞くと脈ありかな?とは思うのですが、彼が吹奏楽部という女子の多い環境で過ごしているから、ただ単に女性の扱いに慣れてるのかなぁ、と考えてしまうとどうも…。 ちなみに彼はシャイで草食系です。 まとまりのない文章で申し訳ないですが、判定よろしくお願いします!

  • 脈あり判定

    こんにちは! 私は22歳の男なのですが、職場の女性の先輩で気になる人がいます。 その女性は自分の2歳上の方です。 その女性との今までのやりとりで脈ありかどうか判定して欲しいです。 1.職場の飲み会の2次会でカラオケルームの個室で二人になったときに「ネクタイ締める練習させてー」と言われ、ネクタイを結ばれた。 2.飲み会の帰りに「朝御飯作ってよ」と言われた。 3.職場でのカラオケ中、抜け出して飲みに行かないか誘われた。 4.彼女がいないと言ったら「嘘でしょ?」と何回も疑われる。 これぐらいしかないのですが、脈ありかどうか判定をお願いします!

  • 脈アリ判定よろしくお願いします!!

    こんにちは!今凄く気になってる人がいてその人が今私に脈があるのかもしれないと思ったところがあったので判定よろしくお願いします!!中2です! 〜脈があると感じたところ〜 ・部活中よく目が合う ・違う方向行った方が明らかに帰るのが早いのに、好きな人は遠回りして一緒に帰った ・LINEがほぼ毎日来る ・LINEでyoutubeをよく共有してくる 回答よろしくお願いします!!

  • 脈あり判定お願いします!

    脈あり判定お願いします! 高校2年の男です。 現在、好きな人が居るのですが 脈があるのか無いのかが自分では判断できないので ここで質問させていただきます。 ★判定要素★ ・僕に「勉強教えてっ♪」とよく言ってくる。 ・普段から日常会話はよくする。(テストどうだった?など) ・文化祭のダンスのグループが偶然一緒になり 「あっ、●●(僕の名前です)クンもダンスだったんだっ!」 と笑顔で言ってきた。 ・その文化祭の練習中でのことなのですが 僕が部活との兼ね合いもあり、練習が数回抜けてしまっていたので 思うように動けなかったのですが、その時に 「●●クン邪魔だよ~。だって私とぶつかるんだもん(笑)」と言われ 僕が冗談半分で「俺と一緒になるとか運悪かったね(笑)」と言うと 笑いながら「うん!悪かった!(笑)」と言われました。 判断材料はこれだけですが、皆様のご回答お願いします!

  • 遠距離片思い:脈あり判定してください

    男友達に2年ほど遠距離片思いしています。 ・20代後半同い年、お互い恋人はいない ・SEでかなり忙しい男性 ・ここ1年ほど、日に1回はメール ・私の誕生日やクリスマスで彼宅ディナーをした(二人で夕食を作り、プレゼントはお互いなし) ・二人でディズニーやお台場夜景など、都内デートスポットはほとんど行った ・二人で同じ部屋に泊まっても何もない ・彼はかなりマイペースで自分から告白するタイプではない(彼女はほしいけど別に自分からは…と言っていた) ・共通の話題、趣味が多い ・知り合って10年くらいたつ。二人で会うようになったのは、ここ4年くらい ・お互いの元カレ、元カノを知っている 脈あり判定、またこの恋をどう進めたらいいか、アドバイスをお願いします!!

  • 脈ありでしょうか?判定おねがいします><

    私は今好きな人がいます。 しかもその人は同じクラスで、 私の前の席です。 彼は部活熱心で、 私意外の女子とはほとんど接点がなく、しゃべったりメアドを交換してるのは全く見たことがありません(^^; 脈ありっぽいと思うところは ・私にメアドを聞いてきた ・ノートを貸してと言ってきた ・好きな人がいるか聞いてきた ・たまに後ろを振り返って話しかけてくれる ・最近前より打ち解けてくれた気がする です。 逆にそうでないところ ・彼は好きな人はいないと言っている ・メールはあまりしてこないし、内容が短い ・このクラスで彼氏がいる子は誰かと聞いてきた ・私のフルネームの漢字きいてきた。 覚えてない…?? です>< 判定、アドバイス、意見 厳しい回答でも構いません! よろしくお願いします!