• 締切済み

気にしすぎでしょうか

ayumi-ruの回答

• ayumi-ru
回答No.5

あなたと同じで高2の女です 私は自分から人に絡みに行くほうですが あなたのような人と絡んでたら、嫌々付き合わせてるのかな?って思っちゃいますね 話も、自分からだけで相手からはしてこないんだったら、ちょっと友達にはなりたくないです どんな内容を送ったのかわかんないけど 思い切って遊びに誘ってみたらどーですか? 普段そんな子が誘ってきたら嬉しいと思うよ

unans
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、そう思いますよね。 自分から、というのは苦手ですが、やっぱりこのままではいけないと思ってます。 昨日から学校が始まりましたが、少しですが、自分から話しかけてみました。 まだまだ難しいですが、少しずつ頑張ります。 ありがとう。