ayumi-ruのプロフィール

@ayumi-ru ayumi-ru
ありがとう数16
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
73%

  • 登録日2011/03/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県長崎県
  • 新しい友達

    高校に初登校して2日がたち、新しい友達が二人できました。 その子達に不満はないのですが、学校生活に不安を感じます。 学校に行きたくない、と思うのです。 家に帰るとどっと疲れが来、くたくたな状態です。 私は今まで小中学校で学校のメンバーが一緒だったので、新しい友達がどのようなものかよく解りません。 慣れないうちはやはり不安を感じるものなのでしょうか?

  • 勉強する場所について

    私は、高校1年生です。 今、勉強する場所について悩んでいます。 皆さんはどこでするのがいいと思いますか? 居間?キッチン?自分の部屋? 理由もお願いします!!

  • クラス替え 最悪

    クラス替え。最悪。。。。新高2です。クラス替えが一昨日ありました。最悪なことに1年の時に仲の良かった子全員と離れてしまいわたしだけが違うクラスになりました。クラス名簿を見ても知らない人ばかりで知っている人も私と違う感じがして気があわないと思います。2クラスあるんですが1組は派手めで授業中うるさい人ばかり集まっていて2組はわりと大人しめで文化部が多いです。 わたしの友達はみんな2組に行ってしまってわたしは1組になりました。わたしは大人しめなので1組でやっていけるかわかりません。友達も出来なさそうです。修学旅行もあるのに最悪です。ほんとに先生ヒドすぎです。明日から新学期が始まります。どうすればいいでしょうか?

  • 気にしすぎでしょうか

    こんにちは、高2の女子です。 私は自分から誰かを遊びに誘ったり、自分からメールをしたり、とにかく自分からアクションをおこすことが苦手です。 基本的に話は聞き役だし、メールも来たら返事をするけど自分からはしないし、友達も遊びに誘いません。 友達は人並みにいます。 ただその内の何人かの子に、「なんでうちばっかりあなたを誘ったり、話しかけたりしてるの? あなたは遊びたくないの? 私と話したくないの?」 という趣旨のことを何回か言われました。 それで気を付けようと思って、自分からメールしたのに、返事が来ません。2、3人から返ってこないので、すごく不安になります。 もうすぐ学校が始まりますが、その子たちに嫌われてたらと思うと、不安で会いたくないです。 考えすぎですかね? でも心のコントロールが難しくて… どうやったら、もっとポジティブになれますか? 読みにくい文章でごめんなさい。 回答下さると嬉しいです。

  • 不眠症?

    心配事や悩み事がたくさんあって夜は寝れないです 寝る前に1人になるとよく考えちゃって…… 何かリラックス出来たりいい方法はありますか?? 宅浪でバイトしながらなのでそのことがこれから先両立出来るかどうか不安です