• 締切済み

DQNの対処法を教えて下さい

私は高校生で生徒会に務めています。 私の学校で荒れた生徒の非行行動等が問題になっていて困ってます。 先生達はもう諦めていて生徒達からはなんとかしてよー等言われます。 ぶん殴ったらおとなしくなりますがまた徐々に騒ぎはじめます。  なんか良い方法ないですかね・・・  ※DQNというのはなんちゃってヤンキーみたいなものです

みんなの回答

• necoko28
回答No.1

>ぶん殴ったら …失礼ですが貴方の方がDQNなのではと思ってしまいました。結局暴力で解決しようとするから根本的な解決までこぎ着けて居ないのでは無いでしょうか? 私の高校時代の友人の話になりますが 彼女は先ず問題児グループ達と仲良く(学校内の付き合い程度でおk)なります。 嫌かも知れないけど話したり出来る位になり、騒ぎ出したら普段話す感じで注意すると言う感じで問題児グループを扱って居ましたよ。

yuki-06
質問者

お礼

回答ありがとうございます  その部分言葉がたりなかったです。 ちなみに殴ったの僕じゃありません アドバイスありがとうございました。