Ipodtouchの偽物の購入について

このQ&Aのポイント
  • Ipodtouchの偽物について知りたいです。安くて性能が似ている偽物があると聞きましたが、具体的な性能や耐久性、アプリの使用方法などが気になります。
  • Ipodtouchの偽物を購入する際には、いくつかの要点に注意が必要です。まず、偽物の性能はオリジナルと比べて劣る場合がありますが、安価な代替品としては十分に使用できるものもあります。また、耐久性やアプリの使用方法も確認しておくことが重要です。さらに、偽物とオリジナルの価格差や販売場所も考慮しなければなりません。
  • Ipodtouchの偽物の購入を考えていますが、性能や耐久性、アプリの使用方法などが気になります。また、オリジナルとの価格差や販売場所も調査したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Ipodtouchの偽物の購入について

ipod touchには安くて性能が似ている偽物があると聞きました。  安くて十分使用できるのならば多少の不具合があってもいいと思っているんですが・・ 実際どの程度のものなのでしょうか? やっぱり品質や性能が悪いんですかね? 自分が気になることは、 1・どの程度の性能なのか 2・耐久性  3・曲や動画の入れ方 4・アプリ (重要!!) 5・値段、買えるばしょ 6・機械に対して強くない自分でも大丈夫か? 7・買って使えるものか? 8・2万円のIpodtouchと偽物を買うならばどっち? たくさんになりましたがよろしくお願いします。 音質・画質は多少悪くても気にしません。 使用したことのある方やこういったことに詳しい方回答をよろしくお願いします。近いうちに購入を考えています。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

偽物は大抵“形は似ているけど中身は別物”というのがほとんどです。  iTunesと同期とかアプリとかは使えません。 http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-2122.html

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

IOPADですよね。 アンドロイドOSのパソコンです。 OSが違いますからアプリも変わります。 外観以外、全くの別物です。