• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPodtouchの曲を...

iPodTouchの曲をTouch(32GB)からパソコンに入れるソフトご存知ですか? 実は、今までTouchを同期していたMacBook(OS X tiger 4.11 Intel)のHDDが原因不明でおととい死んでしまって... iPodに2700曲と映画が何本か入っててCDなどから苦労して入れたんでどうしても消したくなくて... 今のところはiBookG4で充電して... いろんなフリーソフトなどを試したのですがほとんどTouch以外のiTunesでディスクとして使用という項目があるiPodしか無理っぽくて(汗) なにかTOUCHでも大丈夫なソフト知っていますか? 知っていたら教えてください...

noname#64936
noname#64936

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2346
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Pod野郎はWindows専用ソフトです。もちろんiBookでは使用できません。 コピポッド http://web.mac.com/micono/Copipod/ YamiPod http://www.yamipod.com/main/modules/downloads/ iPod 転送 for Mac http://www.xilisoft.jp/ipod-rip-mac.html Senuti http://www.fadingred.org/senuti/ 上記の中でiPod touch非対応のものもあります。一応貼っておきます。 http://wiredvision.jp/news/200708/2007080322.html ターミナルを使った方法。 当方、これらのソフトや方法は使ったことが無いので、これ以上の回答はできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますッ! iPod 転送 for Macを使ったらできました!!!!! ホントに感謝です!!ありがとうございました!!!!!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

pod野郎と言うフリーソフトは使ってみましたか?後は、消したくないだけなら、手動で同期するにすれば消されないと思いますが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!