江頭2:50分さんは本当に抱かれたくない男か?

このQ&Aのポイント
  • 江頭2:50分さんはランキング上位の『抱かれたくない男』ですが、実際に彼を知ると意外な真実が明らかに。
  • テレビでの彼とは異なり、私生活では礼儀正しくジェントルマンな一面もあり、女性にもてるとの噂。
  • 彼が福島のいわきに物資を運ぶ行為は英雄的と称えられ、彼の本当の姿を目の当たりにした人々も多い。
回答を見る
  • ベストアンサー

江頭2:50分さんは本当に抱かれたくない男ですか?

江頭2:50分さんが福島のいわきに物資を運びました。 真偽がはっきりしない頃でも私は「彼ならやるな」と思っていましたし、真実だと分かった時に 募金しかしなかった自分が小さく思えました。 さて、江頭2:50分さんは毎年「抱かれたくない男」にランクインしていますが、あの統計は本当 なのでしょうか? 聞くところによると、テレビでの彼と、私生活での彼は180度違うそうで、私生活ではものすごく 礼儀正しく、腰が低い、ジェントルマンだそうです。実際は女性にもてるらしいです。 テレビでの彼だけを見て安易に「抱かれたくない男」に票を入れるのなら、残念ながら日本の女性 の多くは外見だけで判断する、人を見る目がないなと思いました。 今回の支援物資を運んだ行為は、まさに英雄と言ってもいいと思います。 テレビでの彼とは違った、真実の彼を目の当たりにしましたが、それでも貴女は江頭2:50分さんに 抱かれたくないですか? *申し訳ありませんが、こういう趣旨のアンケートなので、女性の方のみ回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (510/2221)
回答No.2

芸能人は、TVで芸を見せることが仕事です。そしてその芸をみて喜んでくれればいいのです。 だから、TV当で見る姿は、本当の自分自身でなくてもいいと思いませんか。 最近は実際TVでみていると芸能人たちが、ほんとうの自分はTV以外では無口とか 家に帰るなにも話さないとか言う人がいますよね。 街中で、芸能人をみたとき、ロケでしたが 関係者が一生懸命、次の撮影の説明をしていました。 その説明をしている姿が、可愛そうなほど一生懸命で、とても真摯でおどろきました。 説明を受けている芸能人も、背中を伸ばしていて真摯で驚きました。 互いに、最高のものを求めていて、自分にも周りにも最高のものを求めていると思いました。 世の中にどこの世界にもエリートはいるものですが 芸能界では誰だろうと思いました。 その芸能人は石塚英彦ですが、見直しました。 一見芸能界は甘く見えるけれども、本当は厳しい世界だといっていた人がいます。 確かに若い芸能人はあとから次々に出てくる。競争は相当激しいしだろうと思います。 そんなこともあって 江頭2:50分さんについてなにがいやなの考えたことがあります。 もし芸風がいやみでなければ。いやらしくなければ。 紳士的に振舞ったらどうなんだろうと? 顔は良くないかもしれないが、それほどいやな人間ではないのではと思いました。

その他の回答 (3)

  • bakiboko
  • ベストアンサー率28% (31/108)
回答No.4

あまりTVを見ない方なので、今回の震災関係のエピソードで初めて江頭2:50さんという方のことを知りました。 素敵な方ですね。断然「抱かれたい男性」です。 しかし、私が知っているのはこのニュースだけです。質問者さんの理屈によるなら、この後TVを見て、ネットで言論を調べ、その後でないと彼の人格を判断してはならないようですね。でなければ「偏った判断で、見る目がない」とされてしまうようです。 すべての芸能人について、ネット上の情報まで調べつくしてからでないと「好み」を判断してはいけないのですか? 例えば、西川史子さんという「高飛車・傲慢キャラ」で売っている芸能人の方も「実はいい人疑惑(笑)」があるそうですが、彼女を嫌う日本人男性は「見る目がない」ですか? 「嫌われキャラ」で「実はいい人」と言われている芸能人なんて、その江頭さんや西川さん以外にもいくらでもいますよ。それらの人々について全部「裏づけ」をとらなければいけませんか? また、一般的に悪評も評判のうちです。芸能人にとって最も恐ろしいことは「嫌いな芸能人No1」になることでなく、「嫌いな芸能人」にすらランクインしないことでしょう。つまり「抱かれたくない男」にランクインしているということは、彼の人気を裏付けるものと考えられます。「抱かれたくない男」へのランクインはおそらく彼にとっては「望むとこころ」なのではないですか? むしろ今回の震災エピソードで、これまで作ってきた「嫌われキャラ」が壊れてしまう方が、彼にとってはダメージなのでしょう。実際、そのような発言をしているのを聞いたことがあります(今回のことで調べました)

hero_of_heros
質問者

お礼

江頭さん本人は、抱かれたくない男をかえって自負していますし、今回の件もマスコミの公表ではなく、現地の人のツイッターで分かったことです。 彼の生き様や芸風自体が体を張ったものであるので、抱かれたくない男は彼にとっては勲章でしょう。 江頭さんの行為は本当に賞賛すべきですが、an・anのアンケートに投稿する女性達(本当に投稿してるのかすら疑問)は残念ながらミーハーで人を見る目がないと思いますよ。 あなたの前段の意見に真っ向から反論しますが、そういう一方向からの情報のみを信じて判断するから、昨今のような風評被害や根拠のないデマ、買い占めなどが発生するのではないですか? 自分ができる限りの多角的な範囲で情報を収拾して判断することが大事かと。 今回は正に、「人は見かけによらない」の典型です。スイーツな女性達は猛省すべきです。

hero_of_heros
質問者

補足

あまり江頭さんのことを良く書くと、売名行為だ!とお叱りを受けそうなので、これで締め切ります 今年の抱かれたくない男ランキングが楽しみです。 またランキングしたら、彼にとっては名誉?かもしれないですが、日本の女性の人を見る目のなさを完全に露呈する結果となるでしょうね。

  • saffomike
  • ベストアンサー率27% (39/143)
回答No.3

私も今回のことで、江頭2:50分さんに対するイメージが180度変わった一人です。 確かに彼は、今まで「抱かれたくない男」の常連でしたね。 外見だけで判断と言われてしまえばそれまでなのですが、私はかつて江頭さんがテレビに出て普通に話をされている姿を一度も見たことがないのです。 いつも上半身裸のタイツ姿。それで変な踊りをしたり暴れたりしている姿を見るだけで、その人の中身や人となりまで判断しろと言われてもそれは無理なのではないでしょうか。 もし江頭さんがあのような外見のままでも、一方で彼の優しさやまじめさが伝わるような話が聞けていたら、きっと女性の江頭さんを見る目は変わっていたと思います。 >私生活ではものすごく礼儀正しく、腰が低い、ジェントルマンだそうです。 つまり、このことがテレビ画面からは伝わってこなかっただけだと思います。 中身がわからなければあとは外見の好き嫌いしかないわけで、それだけで日本の女性は見る目がないと判断するのはちょっと違うのではないかなと思いました。

hero_of_heros
質問者

お礼

ネットで少し調べれば江頭2:50分さんの普段の様子や、語録などが分かります。特に語録は芸風とは似つかわしくないほどのものです。 抱かれたくない男ランキングはan・anの統計で、アンケートの母体自体が不明確なのでなんともいえませんが、良く調べようともせず、テレビだけで判断するのは、やはり偏った判断であって見る目がないと思います。

  • paru_1981
  • ベストアンサー率18% (15/80)
回答No.1

こんばんわ どうだろう イーメジだけでいう人もいると思うし人それぞれ考え方はあると思います。  私のどうかな? その場に立たないのわからないかもって答えておきます。

関連するQ&A

  • 江頭2:50支援激白「お金ないから体で払っただけ」

    【芸能】江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」「何日もやってる奴に比べたら、全然大したことじゃない」 先日、東日本大震災と原発問題で孤立化していた福島県いわき市に、支援物資を極秘で届けていたお笑い芸人の江頭2:50。 当初、本人はこの件を公にするつもりはなかったものの、ツイッターで話題となったのをきっかけに話が広まり、 多くのメディアにも報じられてしまった。そこでなぜ、そうした形での支援活動をしようと思ったのか、 ニコニコ動画(原宿)で公開している番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」最新回で本人が真相を語っている。  江頭は冒頭「言っておくけど、オレはこの話をするつもりはなかったんだよ。でも、 新聞とかツイッターでいろいろ騒がれてるから、もうその真相を話すから」と、 支援活動の裏側を話すのは本意ではないと前置きした上で、今回の顛末を語り始めた。 物資を届けようと思い立ったきっかけはNHKで「いわき市が原発の問題で救援物資が届かない。 しかも老人たちが孤立してる」との話を聞いたこと。その瞬間「『エガちゃ~ん…エガちゃん助けて~』『エガちゃんしかいないよ~』 『エガちゃんの登場だ~』」といわき市から声が聞こえ、高田文夫事務所所属の松田健次と共に同市へ向かおうと決めたそうだ。 しかし、最初に立ちはだかったのはトラックの手配だった。レンタカーはガソリンがないため借りられず、友だちに相談。 すると運送会社の人を紹介してもらうことができ、「救援物資を運ぶのにトラックを貸してもらえませんか」と直談判したところ、 「わかりました。じゃあ好きなトラック乗って行ってください」と快諾を受け、2トントラックを無事に借りられたという。 次は資金だが、2トントラックを借りた以上、物資を満載して届けたいとの思いから、 「風俗に行くためのプール金、アコムから借りて来たんだよ」と借金したことを告白。続けて物資の調達はいろいろなところに 相談をしたものの、どこも「1つか2つくらいしか譲ってくれないって言うんだよ。もうカチンだろ」と難航してしまった。 ところが、マネージャーからの提案で会員制の倉庫型店「コストコ」の「一番上の人に電話をした」ところ、 「明日、あるだけの物資、持って行ってください」との返事をもらい、結果、水やおむつ、 ペーパータオルなどの物資を「2トン車いっぱいに買える分だけ」購入し、いわき市へと出発した。 松田の手配により「緊急通行車両確認証明書」を手に入れていたため、ガソリンの補給なども含め道中はスムーズだったよう。 向かった先はいわき市にある老人ホームで、スタッフからは本当に必要な物資だったと、何度も何度も感謝されたそうだ。 そして老人ホームを後にしようと車に乗り込むと、「一人の看護師さんが『あら、あら? え、江頭さんですよね…? 江頭さん?? 江頭さんですよね!?』」と、物資を届けに来たのが江頭であると気付かれ、 「看護師さんたちがダーって集まってきて、『エガちゃん!?エガちゃん!?』」という状態に。 「もうしょうがないじゃん、あ、バレたーーー」と隠し通すことは諦めて帽子とサングラスを外し、 ポーズを決めながら「物資送るの遅れてごめんなー!」などいつもの調子になると、 看護師さんたちは「ゲラゲラ笑ってるんだよ」と、和やかな空気に包まれたそうだ。   江頭は「感動しました」と言われることに対し、「いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。 オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ」と謙虚な姿勢を崩さず、 「オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、 全然大したことじゃないんだよね。いや正直な話言うと。ほんとなんだよ」と語っている。 なお、真相を語った後もいろいろな話やハプニングが繰り広げられる「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」 (http://www.nicovideo.jp/watch/1301640122)、ファンはもちろん、今回の支援活動の全容、江頭の思いなどを知りたい人は必見だ。 http://www.narinari.com/Nd/20110415312.html 他の芸能人より最高にかっこよすぎるのはどうしてかな?

  • 江頭2:50が事情聴取 その下半身と世界規模の陰謀

    お笑い芸人の江頭2:50が警視庁の事情聴取を受けました。 江頭2:50は25日の夕方、東京・新宿区でDVDの発売記念イベントを行いました。壇上でトークをした後、下着1枚になり、司会者の女性が止めるのも聞かず、下半身を露出して約250人以上の観客の中に飛び込みました。 警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、29日、渋谷区内でインターネットテレビの公開収録を終えた江頭2:50から事情を聴き、警告しました。江頭2:50は反省した様子だったということで、警視庁は今後、改めて江頭2:50から話を聞き、立件の可否を判断する方針だそうです。 ・・・このように、日本には否!世界には、恐るべき陰謀が隠されています。その陰謀のキーワードは、数字の【25】です。江頭の芸名にも【25】がありますし、イベント日も【25】日、今日は5月30日、つまり30-5=【25】です。 私のこのサイトでのニックネームにも忌まわしき【25】が含まれていますし、プロフ画像にも恐怖の【25】の文字が、その上、私は(20)歳を過ぎてから早くも(5)年以上が過ぎていますので、そこにも【25】が・・・ この事実を追及して行くと、自ずと一つの結論に行き当たります。それは、全世界は神の数字【25】によって、すべてが言い表されるという事です。 どなたでも結構です。呪われた【25】の数字に思い当たる節がありましたら教えてください。ついでに江頭2:50の反省点も別件で教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=JgC5A7UlSzo

  • 27の男です。皆さんの私生活聞かせてください。私はどらかといえばインド

    27の男です。皆さんの私生活聞かせてください。私はどらかといえばインドワで部屋にこもって、パソコン、テレビ、映画等であまり外に出ません。皆さんはどんな生活をしておられますか?

  • 女性は男がオナニーしたってにおいでわかるんですか?

    女性の皆さんに質問です。うわさで、「女性は、オナニーしたあとの男はにおいでそれがわかる」ということを耳にしました。なんだか、彼女のいる友人が彼女に聞いたところ、いいにおいがするそうです。 それは真実なのですか?また、そのようなことがわかってしまったら女性にはやっぱり不快ですか?

  • ●彼女が男で言う遅漏みたいでほんとに困ってます

    彼女が男でいう遅漏(女性の場合なんていうのか知らない)でほんとに困っています。 自分は30歳ですが、彼女は二十歳とまだ若いんです。 経験も自分と出会うまでは無かったみたいなんで ふたりで行うセックスで女性が絶頂を覚えるのは簡単では無いし まずは手で逝けるようにして徐々に心を解放させようと 私は考えていたのですが、どうやら彼女は一人きりでするオナニーですら ローター使って早くて20分(ローターは私が与えました)、 普段はそれ以上の時間を要するらしく、 俺がローター使ったり指つかって攻める時でも30分~1時間じーっと集中しています。 またポイントが狭いらしく、そこじゃ無い、そこなどと指示を 私も受け続けてしんどいです(指示通りにして、上記の時間です)。 私は何十分もその体制でローターを持ってるんで、体もキツく、 気持ち的も冷静になってチンチンは萎え、不満も出て来ます。 あげく「なんだか今日は逝けそうにない」などと言われて 理不尽だとわかってますが私は内心キレそうになることもあります (一人のオナニーの時でも逝けない日があるらしい)。 彼女はエロいし、濡れるのも早いです。 セックスにも積極的で逝きたいんだという意思表示もしてきます。 それに答えて私も彼女に逝ってもらいたいわけなんですが でも、逝きにくいんだそうで、、、 で、結局最後は彼女にローターを持たせて自分で逝かせています。 それでも数十分かかります。 その場合私は彼女の体を攻めてるんで楽しいですが、 それを続けて行くのは寂しいもんです。 元カノやエロい女友達らからの意見では 「自分でやるオナニーなら二分かかんないよ(笑」とか、 「ピンポイントで逝ける場所にローター押し付けてれば、嫌でも逝けるよ」 などと軽く言いますが、彼女に限ってはぜんぜん通用しません。 とにかく、逝くまでが長いのです。 最初はこちらもキスとかいろいろやりながら攻めてますんで燃えてるんですが、 だんだんと疲れてきますので、最後にはローターを押し付けてるだけになるんですけど それからがすごく退屈で、こちらは苦痛なんですよね、、。 ちなみに自分は早漏というわけでは無く、普通なんですけど 今までの彼女達とはセックスライフもうまく行ってたので こんな彼女とこの先やってけるのか心配になりました。 だって毎回俺だけが逝くのは嫌ですしね、、、、。 よく巷で女性が「遅漏の男は最悪だ」と言ってる話を聞きますが 私は「長くもつんだから相手は嬉しいんじゃないの?」と思ってましたが 今回の彼女の件で遅漏を相手にするのがどんだけしんどいのかが わかったような気がします。 どうすればいいんだろう、、、、、つらい。 けど、こんな理由で別れるのはバカらしいし、、、。 彼女が好きですし。 アドバイス、経験談、意見、等よろしくお願いします。 長文読んでくださり、ありがとうございました。

  • ボランテイア活動をして

     私は、現在手足に重い障害というか末梢神経がやられ手足の痺れと痛みで満足に生活ができません しかし、最低限の仕事はしています。 そこで、質問なんですが? 最近、被災地のニュース番組や報道などを見て疑問に思うことがあります。 あんなに多くの募金や物資などが集まっているはずなのに被災地の方々は苦しんでいます。 国や、赤十字などはいったい何をやっているんだろうと思います。 そこで、自分でも募金やいろいろ支援したいんですが自分の生活なども苦しい状況です。 そこで、友人と相談し募金活動をして被災地に行き向こうの方々の力になりたいと思っています。 しかし、個人で募金活動をしたりしては詐欺に思えそうで怖いのです。 そこで自分ながら考えましたが、東京の方々に協力してもらおうと思いこんな思い付きをしましたが 例えば金額を設定せず、個人宅のお庭の清掃や室内などの清掃をし募金という形でお金を頂戴 したいと考えています。 そして、そのあつまったお金で何か向こうの方々のお手伝いをしたいと思います。 又、物資支援などの援助も行いたいと思っています。 本当は、NPOの会社を独自で設立したほうが信頼されると思いますが金額が約80000万くらいかかる のと会社設立に約4ヶ月くらいかかるそうです。 そうしている時間がもったいないので、同時進行でしたいと思いますが、この考えどうでしょうか? 皆様のご意見お待ちしています。又賛同していたただける方がいればよろしくお願いします。

  • 不気味なストーカー男に付きまとわれています

    最近、街を歩いていて見ず知らずの男(もしくは女)が妙になれなれしく近づいてくるときがよくあります。なんだか、私の私生活を覗き見していて、細かいことまで知っているみたいな・・・。 たとえば、最近私の家がリフォームをしたこととか、私が今どんなバックをほしがっているかとか 昔どんな男がタイプだったかとか・・・。不気味なことこの上なく、家の中に盗聴器などが仕掛けられているのではないかと警察に通報したこともあります。母と二人暮らしで、今は母は他界して一人暮らしをしているのですが、母が亡くなる前に母も家に盗聴器が仕掛けられているのではないかというようなことを言っていました。そのせいで母は半分ノイローゼになったこともあります。ストーカーまがいのことは、ずっと続いていて複数の人数で私を取り囲み(どれも見ず知らずの人たち) 通りすがりに、好き勝手なことを言って嫌がらせをしてくるような奴らも・・。明らかに複数でやっています。 なかには、我慢できないような異常者もいて、ものすごい妄想を抱いているみたいで気持ちが悪いです。なんだか、自分がモテる男だと思っているみたいで、たぶん実際には現実の女性からは誰からも相手にされていないのに違いないのに、一方的にストーカーされている私のことを自分の思い通りにできる貢ぎ女だという風に妄想を抱いているような節が・・・。不気味です。たぶん誰かほかの女性からふられて相手にされずその腹いせに、自由に私生活を侵害できる私に対して‘あいつは俺の貢ぎ女だ’みたいな現実からかけ離れた妄想に取りつかれているのではないかと思うのですが。 実際には一度もあったこともない知らない男です。(たぶん・・・)不気味さも極まっていて、中には自分は王子様だといって近づいてくるような奴も・・・。 警察には何度も相談していますが、解決しません。そのうち私の着る服から口紅の色まであれこれ 口出ししてくるような感じで、その粘着質のうざさが我慢できず、逆に私のほうがそいつが早く死ねばいいのにと思い始めるくらいです。いったい、どうやって私の私生活の侵害をしているのでしょうか? 家の中に盗聴器が仕掛けられているのでしょうか?不気味男を撃退する方法はないのでしょうか?

  • 募金するのはいけないことでしょうか?

    中学三年生(男)です。 最近学校で、ユニセフっていう(?)募金活動がありました。 貧しい子どもたちの生活をちょっとでも楽にしてあげるためだそうです。 僕も募金しようと思って1000円札を募金箱に入れたんです。 そしたら一部の同じクラスの人たちに「偽善者だ!」とか言われて、それから全く口を聞いてくれなくなりました。 話しかけても無視されるし、目が合うと舌打ちして睨んできます。 ただ単に、少しでも救われる人がいるなら、と思って募金しただけなのに… こういうのを偽善って言うんですか? もう学校行きたくない…

  • デートに関して男が全額払うのを当たり前と思う女性

    デートの費用を男が全額払うのを当たり前と思っている女性についてどう思いますか? 僕は収入が少なく1人暮らしです。 彼女がいますが、彼女は「デート代は男が全額払うのが当たり前」と思っているみたいです。 上記でも言いましたが収入が少なく1人暮らしなのでデート代まで全額払うと生活していく分が足りません。ケチだからというわけではなく生活がかかっているから彼女に少しでも出して欲しいと言ったのですが分かってもらえません。 付き合った当初は好きだったのですが考え方や価値観が違うので別れます。 男が全額払うのを当たり前と思っている女性をどう思いますか?

  • 浮気は男の甲斐性、納得できますか?。

     細木和子氏がひっきりなしに主張する「浮気は男の甲斐性理論」なんですが、皆さん納得できますか?。  正直、自分は男性ですが女性の一人もなかなかみつけられない駄目人間で、口癖は「生きるのめんどくさくね?」です。そんぐらいのバイタリティーがある人を見ると「すげー、その生命力わけてよ」と思ってしまいます。そういう人の方が仕事や私生活もバリバリ、エネルギッシュなのかなと思います。  しかし、女性からすると困るのでは?とも思います。  浮気は男の甲斐性でしょうか?。  細木氏が主張するように浮気のひとつでもできないような夫ではその他仕事などでも駄目駄目でしょうか?。