• 締切済み

彼との未来について

ked_krtnの回答

• ked_krtn
回答No.3

わたし、彼に就活のとき同じこと言われましたー。 集中したいから、連絡とれないと。 正直わたしは両立したから、なんで?って感じでしたが、向こうが無理だってゆうんだから、仕方ないなーと思って距離を置きました。 別れるしかないでしょう。 というか、ふられたのだから、選択肢がそれしかないですよね。 彼の気持ちなんてわかんないし、自分の幸せを優先した方が賢明では? 失恋した気持ちを癒して、新たに前向きに恋愛したらいいじゃないですか! そのときやっぱりまだ彼がすきなら、もう一度がんばってみては?

ber0ringa
質問者

お礼

半年後彼が好きだったら告白します。 でも結婚する予定だった彼氏をふってまで好きになったので とりあえずは自分磨きに励もうと思いますw ありがとうございました♪