ked_krtnのプロフィール

@ked_krtn ked_krtn
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/03
  • 彼との未来について

    彼(21歳)とは今年の1月アルバイト先で出会い アドレスを聞かれたのでたまにメールをするようになりました。 そのうち会うことになり、2回目のデートで一目惚れだったと告白してきました。 当時私(21歳)には付き合っていた彼氏(28歳)がいたので、もう会えないと伝えたのですが 彼氏とうまくいっていなかったのと、仕事で色々悩んでいたこともあり やっぱり会いたいと自ら連絡してしまいました。 会って4回目のとき 終電を逃し彼の家に泊めてもらうことになったのですが 向こうからキスをしてきたのでそのまま成り行きで最後までしてしまいました。 男女二人きりで尚且つ向こうに好意があるなら こうなることは無論予想していました。 だらだらと関係を続けてるうちに 彼を本気で好きになってしまったので 彼氏には他に好きな人ができたという理由で別れを告げました。 ここからが本題なのですが 彼は大学生で、 真面目に部活に取り組んでいます。 部活は中学のときからやっているみたいで 数々の成績を残しています。 彼ときちんと向き合おうとした矢先 今年で学生生活最後の試合なので集中して取り組みたいので 付き合うことはできないと言われてしまいました。 じゃあ何故私を好きになって、そのままだらだら関係を続けていたのかと聞いたところ 本気で好きだし春休みっていうのもあったから と答えました。 そんなの本気っていわないのではないかと言いつづけていたとき 彼が泣きながら本音を話してくれました。 過去に部活よりも彼女を優先してしまい 高校最後の試合をレギュラーからはずされてしまった経験があったみたいで 今回もそうなってしまうのが嫌なのだそうです。 こっちからしてみれば それは意志が弱いからで 一緒に頑張れば大丈夫だよと言い続けたのですが どうしても無理だと断られてしまいました。 最後の試合が終わるまで半年間あるので その間メールや電話をしていいか聞いたところ それも駄目だと言われました。 連絡してしまうと会いたくなってしまうからだそうです。 半年間待つことは出来るのですが 私は極度の寂しがりやなので連絡一つないのはきついです。 これ以上話してもらちがあかないし 向こうは向こうで沢山苦しんで答えをだしたと思ったので 辛いけど諦めてさよならをしました。 何時間かたって 本気ですきならやっぱり待てるかなと思い 半年後私を好きじゃなくなっていても また告白させてね というようなメールを送りました。 メールは返ってきていません。 それから1日たちましたがもうすでに心が折れそうです(泣) 早!! そこで同じような経験をした方 どうこの辛さを乗り切りましたか? それと、彼は半年後も私を好きでいてくれていますでしょうか? 長い文章で誤字脱字が多く 大変読みにくいと思いますが 真剣に悩んでいるので どうぞよろしくお願いいたします。

  • 人を好きになれない(長文です)

    18歳女子(大学生)です。 私は一度も片思いや、恋愛をしたことがありません。 もうすぐ20歳になり、これが最後の学生生活だというだけあって かなり焦りを感じていますし、周りの友人においていかれ 独り売れ残っている現状がとても辛いです。 私だって恋愛をして、楽しいひと時を過ごしてみたいのに、恋人が出来ません。 彼氏いない暦=年齢で告白暦もゼロです 大学も9割方女子の所へ行くので出会いは0に等しいです アルバイトも多忙なので組めません。 異性に興味はあるので、恋人が出来ない原因は 男性から嫌われやすい(男兄弟が居ないので男性慣れしていない) 自分に見合った男性を恋愛対象として見れない(高望み)だと思います…。 私が男性に望む条件は主に3つで 『チャラすぎ無い事』『誠実である事』 そして最後は『見た目にある程度気を使っている事』です もっとも重要視しているのは最後の項目で、理由は 私の父が見た目に無頓着で、私自身父の事で色々苦しい経験を沢山してきたからです。 (コテコテのオタクルック、軍手を手袋代わりにはめる様な人です。) ですが、私もおしゃれなどには気を使ってはいますが そこまで外見がいい訳ではないですし、外見に気を使うような人には 彼女がいるか、自分には釣り合わないかのどちらかです。 正直理想と現実のギャップに悩んでいますし、もしかしたら そういった見た目に無頓着な人からも私は願い下げかも知れません。 でも、ずっと見た目に無頓着な父と一緒に歩いてきて 好奇の目で見られてきたのでそういった思いをするのは二度と御免です。 男性となれるために話したくても どうやって話せばいいのかわからないですし そもそも大学には男性が1割程度。 その男性も『見た目に無頓着』な人が多いのでもう八方塞です。 どうしたら高望みせずに人を好きになれるでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#131047
    • 恋愛相談
    • 回答数3