• ベストアンサー

わったしーは料理上手♪

だけどヒッキー♪ い~つの日か~♪(*´○`) I'll be there… そしていつの日か、きっときっと巡り会うあなたのために、私は今日も腕を磨いているの。 気持ち悪い? わったしーは料理上手♪ だけどヒッキー♪ い~つの日か~♪ 幸せにっ♪ なれるっかなっ♪ なれるっかなっ?

noname#130521
noname#130521

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yayakko
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

きっもちわるくはないけっれど~♪ すっこしは外に出っないっとね~♪ 出会いはおっそとにあるんです~♪ じゃね:)

noname#130521
質問者

お礼

おっそとがとってもこわいです~♪ でーもあーりがっとね~♪

その他の回答 (3)

noname#134598
noname#134598
回答No.4

私は料理が苦手なので あなたのように楽しく作るひとがうらやましいしなぁ 私もいつの日か巡り合える人のために 料理好きな女性になりたいです

noname#130521
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 料理がんばって下さいね~♪

  • goyoumatu
  • ベストアンサー率24% (69/284)
回答No.3

質問者さんも回答者さんも面白くて 思わず大笑いしてしまいました♪ 料理上手なんだもの きっと幸せになれますよ♪

noname#130521
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 笑ってもらえて光栄です♪

回答No.2

その料理をもってお隣さんにお裾分けするとこから始めよう。

noname#130521
質問者

お礼

オッス!オラやってみる!

関連するQ&A

  • 私は料理上手♪気持ち悪ぃ?

    わったしーは料理上手♪ おかめなっとーう♪ わったしーは料理上手♪ だけどヒッキー♪ いつの日かっ♪ 幸せにっ♪ なっりたいなっ♪ なっれるかなっ♪ 友達100人できるかなー♪ 100人で食べたいなっ♪ 富士山の上でおにぎりを~♪ そのおにぎりは私が作りますっ! だって… わったしーは料理上手♪ だけどヒッキー♪ いつの日か必ず、きっときっと巡り会うあなたのために、今日も私は腕を磨いているの。 今はまだダメ・・・今はまだ・・誰も触れることのない肌を磨いているの。 気持ち悪い? わーたしさくらんぼー♪ おにぎりを作るときはラップでにぎります。はい。

  • JACKSON5の「I'll Be There」の内容

    JACKSON5の「I'll Be There」の歌詞の内容は簡単に言うとどういう意味になるのでしょう? 今、人から聞かれたのですが、手元に歌詞がないのでちょっと分かりません。 「I'll Be There」だけだと「僕はそこにいるよ」ってことでしょうか? 簡単に内容を教えていただけますか?

  • go thereとbe thereの違い

    I'll go there tomorrow. と I'll be there tomorrow. の間にニュアンスの違いはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • I'll be Thereの歌詞を印刷したい!!

    http://www.lyricsheaven.net/に I'll be Thereの歌詞あったんですけど、印刷できないんです。http://members.aol.com/SrisonS/cherie.htmlの方でも探したんですが、見つかりません・・・。ほかにI'll be Thereの歌詞がある所を教えて下さい!!

  • 悲しき恋歌19話でヘインが歌っていた曲

    悲しき恋歌19話のジュンヨンとヘインがデモCDの録音をする場面で、ヘインが歌っている洋楽の曲名をご存知の方いらしたら教えてください。サビで「I'll be there ~I'll be there ~♪」と歌っている様に聞こえる曲なのですが、あるいは少し違っているかもしれません。

  • マイケルジャクソンのI'll Be There

    マイケルジャクソンが亡くなってから彼の偉大さに気付きました。 This is itを見て本当に感動しました。 何枚かCDを買ったのですが「I'll Be There」の入っているアルバムがありません。 ジャクソン5時代のアルバムではなく、大人になってから歌っているアルバムでI'll Be Thereが入っているのはどのアルバムでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 海外ドラマフレンズの歌

    ドラマ「フレンズ」で流れている、 "I'll be there for you-----" と聞こえてくる歌の題名を教えてください。 好きなんです。

  • 探しています。

    Jackson 5の『I\'ll Be There』と類似の楽曲を探しています。 洋楽であれば、誰の楽曲でも構いません。 似たような曲を知っている方、教えてください。

  • 歌詞を教えてください

    Penny Ford というアーティストが唄っている、「I'll Be There」という曲の歌詞が分かりません。 どなたかご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • I want to be/become ~ のことと I will be/come back のこと.

    次の2つのことについて教えてください。 ・たとえば、「教師になりたい」という文なら I want to be a teacher. ですよね。でも、よく考えたら「~なりたい」ではなくて「~でありたい」と言っている、つまり状態的な内容を言わんとしている気がするのですが。次の文のようにも言えるようなのですが(というかジーニアスにはそうなってた)、 I want to become a teacher. 日本語から考えたら一番すっきりする(気がします)が、英語的には何か変な感じが・・・。たとえば「明日は忙しくなりそうだ」なんてのも、 I will be busy tomorrow. でbecomeじゃない気がします。どうなんでしょう? ・次のこともちょっと上のことに似ていることかもしれません。 昔シュワルツェネガーがなんかの映画で言ってた I'll be back. ってありますよね。これって「戻ってくる」ってことなんだと思うんですけど、次のようには言えないんですか? I'll come back. あと、ジーニアスに出てたんですけど、「すぐそちらに行きます」という文が I'll be there in a minute. で、I'll go ~ とは言わないと書いてたんですけど、それってどうしてなんですか? 以上2点、どちらかでも構いません。こうじゃないの、というのでも参考にさせていただきます。よろしくお願いします。