• ベストアンサー

わったしーは料理上手♪

だけどヒッキー♪ い~つの日か~♪(*´○`) I'll be there… そしていつの日か、きっときっと巡り会うあなたのために、私は今日も腕を磨いているの。 気持ち悪い? わったしーは料理上手♪ だけどヒッキー♪ い~つの日か~♪ 幸せにっ♪ なれるっかなっ♪ なれるっかなっ?

noname#130521

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayakko
回答No.1

きっもちわるくはないけっれど~♪ すっこしは外に出っないっとね~♪ 出会いはおっそとにあるんです~♪ じゃね:)

質問者

お礼

おっそとがとってもこわいです~♪ でーもあーりがっとね~♪

その他の回答 (3)

noname#134598
noname#134598
回答No.4

私は料理が苦手なので あなたのように楽しく作るひとがうらやましいしなぁ 私もいつの日か巡り合える人のために 料理好きな女性になりたいです

質問者

お礼

ありがとうございます♪ 料理がんばって下さいね~♪

• goyoumatu
回答No.3

質問者さんも回答者さんも面白くて 思わず大笑いしてしまいました♪ 料理上手なんだもの きっと幸せになれますよ♪

質問者

お礼

ありがとうございます♪ 笑ってもらえて光栄です♪

回答No.2

その料理をもってお隣さんにお裾分けするとこから始めよう。

質問者

お礼

オッス!オラやってみる!