• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海外ドラマフレンズの歌

ドラマ「フレンズ」で流れている、 "I'll be there for you-----" と聞こえてくる歌の題名を教えてください。 好きなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

曲名「I'll Be There For You」 歌っているのは、ザ・レンブランツだそうです. 販売されているDVDにはこの曲の ビデオクリップが映像特典として ついています.

質問者からのお礼

とっても早い回答ありがとうございます。 今早速、曲をダウンロードしています。 助かりました。ほんとにありがとうございました!!