• ベストアンサー

父さん、事件です

母さんの自慢の白髪に、今日紫メッシュが入りました。 すぐに帰ってきてください。 そうしないとぐれちゃうからね! 父親が帰ってきません。どうしたらいいですか? 私のせいですか?母のせいですか? 私は、ひきこもりです。やっぱり私のせいです。 まさか、ひきこもりだからもうすでにぐれていると? どうしたら母さんの笑顔が戻るでしょうか? どうしたら日の光を浴びれるようになるでしょうか? ・・・いったいどうしたら・・・

noname#130521

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お風呂に入って、歯磨きして、眉毛を整えて、小綺麗な服を着れば外に行く勇気が出るさ。

質問者

お礼

歯磨きは趣味。 眉毛、抜きすぎて無いんだ♪ 服もないんだ♪ 勇気がないんだ♪