• 締切済み

キットカットの1枚のカロリーって、ヒトカケラ???

キットカットの1枚あたりのカロリーは、69kcalって書いてありますが、1枚とは、一袋に2本入っていますが、1かけらぶんですか?? それとも、2本分ですか?? 1枚とは、どの意味ですか?教えて下さい、お願いします(>_<)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

キットカットのページを見ると、パッケージには「3枚入り」、カロリーは「1枚あたり」と書かれています。 考え合わせると、2本がくっついた形で「1枚」だと思いますよ。 重さも書かれているので台所のはかりではかると確実です。 種類によりますが1枚12グラム前後だそうです。 http://d.nestle.jp/kitkat/regular/kk_mini_3.html 私の家にははかりはあるんですが、キットカットがなくてはかれません…ごめんなさい。

qqq101010
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)参考になりました!!!感謝です^^